やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末!

佐々木はインフルエンザになりました。そんなでほぼ一週間自宅待機。
40度越えたとき、あれ、死ぬかな?って一瞬思って、Googleで、大人、発熱、40度って検索したよね^^
インフルエンザです^^




栃木の主人の親戚のところに挨拶に行きました。いえーい!!

新生姜ミュージアムに行きました!!




みんなとコスプレもしました!いえーい!!



サクさんと好きなだけ百合してきました!!いえーい!!



シンデレラの舞踏会二日間楽しかった!
初日はすばるさんとライビュ!



ぼんぬさんとねぎこさんとラブホ女子会してきた!
女子二人と、保護者だよね、年齢的に^^いえーい!


ガルパン観てきた!おいら!ボコ!!


高橋さんと主人とIKEAにいってきた!


コミケは30、31日参加です。


  1. 2015/12/17(木) 17:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近と、今後の予定。

マンウィズ二日間いったよー!さいたまスーパーアリーナ!



すばるさんもコスプレもしたよ!


ラブライカやった!


結婚式場決まりました!メグロガジョエン!



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
結婚に伴い、コスプレは12月31日のコミケで一旦おやすみします。
と、思ったらワンフェスあるじゃないか^^
とりあえず、お友達と参加となると、12月6日の池袋ハコアムが最後です!
大好きなお友だちとコスプレ出来て、とても楽しかったです。
とても友達に恵まれているなぁ、と感じるばかりです。

一番感謝しているのは主人です。
本当に物好きもいるものです^^

いやぁ、大体三ヶ月で別れては付き合いを繰り返していた私が4年も付き合うとは、主人はものすごい我慢強いよね^^


私が人間がまだまだ出来ていなくてすぐ怒ってしまうのは気を付けないと…おだやか…佐々木おだやかになれ…とかんじるばかりです。

そんなで、おだやかトレーナー、なんとか無事確保!しかし、Tシャツはカートに入れている間に完売でした…



これを着ていればおだやかになれるのですが、マンウィズの出演する29日のカウントダウンジャパンは仕事納めなので行けません^^
28日はcrossfaith出るけど仕事です^^


シンデレラの舞踏会は良さそうな席!

  1. 2015/11/17(火) 10:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々。


ワンフェスできてくれたみんな!
大好きです!!


完売したのもあったよ!


鰻食べたよ!!




真面目に撮影もしたよ!!




コミケもいったよ!



蛇花火大会したよ!


新作衣装も誠心誠意製作中!


法子ちゃん可愛いよ!
  1. 2015/09/07(月) 00:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わります。

ごく一部のお友達が見ているという噂のこのブログで報告。





みんな知ってるのですが以前からお付きあいしていただいているホタテの人ことケイタたんからプロポーズをうけました。

上野から秋葉原にかけてのベローチェで^^


そんなで、じきに、佐々木から渡辺になります。
私もなべさんの仲間入りです!

オタクらしく、学生時代から自分のことを佐々木と言っていたクセが抜けず、今でも家に電話するとき自分のことを佐々木と言ってしまうくらい愛着のある佐々木ともさよならです。


さよなら、佐々木。
よろしく、渡辺。


そんなで、噂で聞いてる歳の差のカップルと、原型師と170センチのカップルにワンフェスで会えるのが楽しみで仕方ありません!
  1. 2015/07/05(日) 23:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況。

いつものみんなと和室撮影会に行ったり。




ラブピメンバーでバーベキューしたり。






天丼食べたり。



ジョジョ展行ったり。



ボークソのクソイベントに出たり。





お察しの通りにコスプレ全然してません^^
  1. 2015/06/23(火) 07:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
