やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装経過。


忙しくて全然進みません。やるしかないなと!



2011年から急に忙しくなったなーと本当に実感です。


あとは造形だけなんです!造形…^^
  1. 2011/07/30(土) 16:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹内さんライブ。


楽しかった!


前列が女の子ということで、竹内さん大喜び^^

私はご老体だから後ろで腰掛けながら見てました^^


いやー、男女共々ノリが若い^^
私はどこに若さを置いてきてしまったのか^^



衣装はこんなかんじです。
金曜、土曜が出張だったから進みが悪いです^^


コミケまでに間に合うんだろうか…^^
  1. 2011/07/25(月) 07:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

造形製作中。


多方面でTENGAと言われています^^
キャラクターがストライカー天だし、もう私はストライカーTENGAでいいんじゃないかと思ってきました。


しかし、コミケはOVERDRIVE出ないし、TENGAを装備するわけにもいきませんよね^^


そんなで、造形頑張っています。

今週は出張です。なかなか衣装が作れません!


日曜の竹内博たんのお誕生日ライブが楽しみだー!
38才おめでとー^^
  1. 2011/07/19(火) 07:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装製作。


やっと自分の衣装に取り掛かれます。

コミケまで1ヶ月ですが、頑張るぞー!



昨晩は、立体裁断からの本縫いでして。
無難にこなしていきました。


これから頻繁に更新していく予定です。
  1. 2011/07/13(水) 07:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年と今年。

去年の誕生日はご老体とデーヒーの会社メンツでご飯でした。


私はマンゴーが好きだと言ったのに、ご老体がパパイヤくれた^^


そんなご老体は最近元気が無いから心配で。
デーヒーは小売りの店長になったけど朝にあらびき団のDVDもらいました^^
ありがとうございます^^
私がお笑いだってことをよく分かってらっしゃる^^

デザイナーさんからマリ・クレールのボレロいただきました!
私がマリ・クレールの靴履いてたからだって!


流石です!


本社では社長の娘さんからおめでとう言われて、皆に祝ってもらったり、本当に嬉しかったです。
  1. 2011/07/06(水) 19:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人の衣装。


ベルベットだから、すごい熱いと思います!!
でも格好良く着てくれるんだろうと。

まあ、ダイナマイト四国をなんなくこなしたんだもんね^^
流石です。

コミケで私の作った衣装を着てくれるなんて、嬉しいじゃないの!!



そんなで、私は電激ストライカーのストライカー天の衣装でコミケ参加の予定です。

頑張るぞー!!

  1. 2011/07/05(火) 20:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
