やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【衝撃の】ハウスメイド【ラスト】


ハウスメイド観てきました!


私の中で一番だった韓国映画「息もできない」を超える衝撃のラストとのこと。


どんなラストなんだろうかとか、すっごい考えていただけにね^^



お金持ち一家にしたら、ウニの復習はとか。
ナミはどんな大人になるんだろうかと。
ラストはとても滑稽でした。



嫌いじゃないけど、息もできないは越えられません。
パイラン、オールドボーイにも越えられません。




それにしても、旦那はええ肉体でした。




チケット届きました!
91番目って、いいんじゃない!?
  1. 2011/08/31(水) 21:03:40|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜!




横浜のお客様のところにいってきました~♪


去年まではお客様と飲んだりしてたけど、出張や本社勤務が多くなってからお客様のお店に行くことが無かったので楽しかったです!

去年まではよく飲みに行ってたなあ…^^



中国料理超美味しい~^^熱々を食べてこそ中国料理!!



本社で製品図描いたり、出張でメーカーさんとの商談は勉強になるけど、店舗でのお客様との交流は楽しいな~。




でも、それ以上に夜の一人韓国は楽しいです^^



金曜から出張ですが、台風で飛行機が揺れるのが怖くて仕方ない佐々木です^^
  1. 2011/08/30(火) 21:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【引越し】インシディアス【また引越し】


インシディアス観てきましたー!

最高だったソウと、最低だったパラノーマル・アクティビティの監督、製作となれば、観なきゃですよ。



友達は終始ビクビクしながら「楽しかったー!」と。



ソウを観た方なら「あ、ここ、ソウっぽい~」って笑えるかと。

3回クスクスしました。←十分楽しんでるじゃん^^


インシディアスの幽霊達は結構笑ってます。
にっ!!


私に似ているしゃくれた幽霊がいた^^
「あっ、私じゃん」って思った^^


私も白いワンピースで銃構えようかな。
にっ!!



そういや、全国共通で幽霊って着てる物の色って白か黒よね。


チェックや花柄の幽霊みたことないや^^
イギリスにはチェックの幽霊もいてもいいかなーとか。



ホラーに内容なんて求めてないし、夏には丁度いいんじゃないかなーと。
私にはすっごい怖いとか、面白い訳ではないですが、楽しめました^^


怖いのは「息もできない」のヨニのお父さんだよ、まったく!!
私は震えあがりました。


でもインシディアス、音でこんなに恐がらせるのはさすがだなーと思いました。

水曜にはハウスメイドっていう韓国の映画を観に行きます。
息もできないを越えるラストだとか。


好きな女優のチョンドヨンが出てるので楽しみです。


今週は出張だー!!
ソンさんと東大門で食べ歩くぞー!!
  1. 2011/08/29(月) 18:45:25|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装製作。



お馴染みのむっさんからの衣装の依頼で、スト4のコーディなんです。
今日渡してきます!

私はスト2までしか知らないのよ。
高校の頃、帰りにカプコンVS SNKやってたなーとか。

高校一年の頃私は腐女子で、庵×京のアンソロ買ったり、赤と黒みたいな。
ペルソナのブラウン×南条だったり。
友達と交換マンガみたいなことしてたなーとか。




それが、誰かの影響でねこねこソフトのみずいろに出会って、月姫に出会って、今があるんですが^^


知られざるだけど、初コスプレはKOFのレオナなんです^^
ふ、古い!!

そんなで、私はスト4は知りませんって話でした。
  1. 2011/08/27(土) 12:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋物買ってきました。



今日は有楽町の丸井でマリクヮのチェックのジャンスカ買いました!

超可愛いよ~!!!



その後、プランタンのRDで紺の切り替えのワンピ買いました!

こっちも可愛いよ~!!!


RDは川崎のうちの店の前にあるんで昨日見てたんです^^

そしたら、うちの店員さんが
「私スカート買ったんですよ~!」
「じゃあ私ワンピ買ったらちょいお揃いじゃないですか~!」
的な^^



そんなで、チェック好きの私は今年も秋から毎日チェックです^^
  1. 2011/08/25(木) 21:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【2003年】チェルノブイリ・ハート【製作】


8月20日公開のチェルノブイリ・ハートを観てきました。



これが現実なんですね。
1986年4月、私は生まれていましたが当時の記憶はありません。
何も知らずに笑って過ごしていたんだと。

チェルノブイリ以降、増え続ける障害児に投棄孤児。
圧倒的に多い水頭症。
取材中に生まれた子も水頭症。

生まれつき心臓に失陥がありベラルーシには手術を待つ子供、しかし追い付かず大多数は死ぬという現実。



いろんな世代の人に見てもらいたい映画です。
1人より数人で行って意見したい映画です。




来週はインシディアス見に行くぞー!
もちろん、最低だったパラノーマル・アクティビティ製作と聞いたら期待しないに決まってますが、ソウの監督と聞いたら少し期待してしまいます!


普通以下と思って見に行こうと思います。




今日はナスカレーに、ナスのトッピング^^
ナス大好きなんですよ^^
  1. 2011/08/24(水) 22:08:40|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装製作入りましたー。

いつも仲良くしてもらってる遥霧さんに衣装を頼まれまして、今日仕事帰りに日暮里行ってきます。

囚人服って言われたから、「ついにラキドか!?ていうか衣装売ってんだろ!!」って思ったら違かった^^
そうよね^^
マイナーな衣装だから私に頼むんだもんね^^


あと、うた☆プリのST☆RISH衣装は藍さんと自分の分を作ります!




そうそう、ボーナスでルンバ買いました!
  1. 2011/08/20(土) 08:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【恐竜】ツリー・オブ・ライフ【宇宙】

人はどこから来て、どこに行くのか。



恐竜も出てくるよ!



途中、席を立つ人多数。
人を選びまくる映画でした。

私史上最低の映画、フォースカインドを観てから怖いものが無くなりました^^
何度でもいいますからね!


設定は1950年。
ママの衣装が超可愛い!
ブラピは良い感じに中年になってきましたよ。




9月の3連休が無くなりました。一人旅をしようと思っていたんです。


9月は2回出張に行くし、小売りも行かなきゃだし、店には立てないし。



すっげえハードだよ^^




最近の楽しみなのは韓国出張に行った時に韓国イケメンと会話することくらいです^^
  1. 2011/08/18(木) 07:58:23|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなフェチと宴会芸。


私といえば、2メートル越えと、筋肉質な韓国中年と、痩せてる女の子の恥骨が浮き出た体型に激しくそそられる訳ですが。


新しく目覚めたのが、こちらです!!
ぽっちゃりしている女の子の手です。



この、かんじ!


ぽっちゃりしている女の子は以前から好きだったのですがね。
絵画をも思わせるこの手の肉感が無性に愛おしくなった訳です^^


コミケで原作が好きで買ったロムなんですけどね^^
某将棋の←




夏休み最後に、友達と飲んでカラオケに行ったのですが。
朝友達からメールがありまして。


私が1人でうた☆プリのエンディング、マジ☆LOVE1000%を各自のモノマネをしながら踊りながら歌ったのは酷かったと。



ごめんなさい、そこだけ記憶にございません^^
  1. 2011/08/16(火) 07:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ最終日のゲスト様。

忍空の皆様!
素敵だったのでついニヤニヤして近付きました^^
カイジロウ様、南☆降雪様、恭哉様。



逆転裁判!
異国のイケメンにクラクラしてました^^
Shockroさん。




ずっと探してやっと声を掛けれました!
ニヤニヤ女神転生シリーズより、ジャックフロストのめぐみさん。





掲載許可ありがとうございました!
  1. 2011/08/15(月) 02:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケで初出し!





1人だけ分かってくれました!

アポロデュースさん、ありがとうございました!
そして私は顔を覚えていなくてごめんなさい^^


ドリパで出して終わりかな~と。
それまで部屋の片隅に…^^


コミケにはほとんど滞在していませんでした。
暑いんだもん^^


んで、となコスにマイトさん達のプリキュアを撮ってうた☆プリを渡して帰りました。

私が某コスプレ雑誌に…^^
立ち読みするかな^^




ショウさんは顔出しNGだから、私の大好きなビールで隠しました^^


リア充?
まあ、仕事は充実してますよっ^^
  1. 2011/08/13(土) 18:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

硫黄島からの手紙。

見て10分も過ぎないうちに祖母にネタバレされました^^^^
ちょっと^^




最近チェ・ミンシクに押されがちでしたが、日本人役者では加瀬亮が大好きです!!




そんなで、明日の荷物も積み終わりました。
明日の準備は万全なのですが、私は今日からお腹が痛いです……^^


が、頑張るぞ!!
  1. 2011/08/12(金) 22:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コクリコ坂から。

さて、コクリコ坂ってどの坂?
あの坂?


私は泣きましたよ!
今の私には染み渡りましたよ!!


…深く感想は書きません。




もう衣装終わったからダラダラしてます^^


昨日は鯨で、今日は映画、明日は新大久保で韓国料理!!



明日社長が豪華客船旅行から帰ってきます…^^





昨日の飲みで、私は健康診断で貧血の判定が出たと言ったらしく、エビオス錠ってビール酵母もらった^^


変なところで記憶が無くなっていました^^



明日は新大久保で飲んで食うぞー!!!!!
  1. 2011/08/09(火) 21:37:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライカーユニット完成!


ストライカーユニットっていっても、ストパンじゃないよ。

電激ストライカーだよ^^


気付いてもらえるといいなあ…^^
友達もあまり参加しないみたいです。誰かに会えるといいんだけどなあ。
ドリパ振りのコスプレ参加ですわ。


なんせOVERDRIVEは今回企業で参加してないし、分かってもらえたら本当に嬉しいですな。



スクライドじゃないよ^^


次点。
朱-aka-のチュチュはモンハンじゃないよ^^

なんたら装備ってやつ?


モンハンちょっとやったけど無理でした^^
すぐ売っちゃった^^
  1. 2011/08/07(日) 18:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
