やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【隣の】アジョシ【おじさん】


アジョシ観てきました!
直筆サインだって!

やっとだよ!先週は台風で観れなかったしね!


ウォン・ビンは車を何台乗り捨てたことやら^^
4台くらい?


あのふとっちょ、悪魔を見たに出てきた人だー!



私史上初の、映画館で観た韓国映画で初の正統派ハッピーエンド!

18時台の上映だったからか、満員で最前列で観ましたよ。
レディースデーだしね!



オールドボーイ、息もできない、悪魔を見たでも金槌使ってた。
疑惑から確信になりました。


韓国人は金槌を使うのが好きだという^^




5回泣きました。
1、嫁
2、ママ
3、コロコロ
4、アジョシ
5、一度だけ


観た人だけが分かる、そんなネタ^^

もし、私の大好きな韓国俳優のチェ・ミンシクがアジョシだったら、ここまで人気が出なかったと思いました。



私は超観たいけど^^
  1. 2011/09/28(水) 21:50:32|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジLOVE1000%スペシャルLIVE。

先行予約しました^^


DVD購入者は先行予約出来ると知ったらもうするしかないです^^
一部と二部制とか^^
どっちも予約するに決まってんだろうと^^
更にゆうぽうとって超地元^^歩いても行けるし、友達の結婚式もゆうぽうと^^

そんなで、帰宅したらDVD観ようと^^



声優とかそこまで熱くないんだけど、うた☆プリときいたらいてもたってもいられなくて、つい^^


懐かしい、学生時代にヴァイスにはまってたなーと。
ヨージくんが好きでした^^ミキシン^^



今じゃ、ヴァイスメンバーより年上になってしまいました、佐々木でした^^



いやー、まじでドキドキで壊れそうだよ^^



ライブ行けますように!!



ちなみにうた☆プリ最終回より、るろ剣再放送で号泣しました^^
うた☆プリはにやにやするアニメ^^

るろ剣懐かしいー^^
  1. 2011/09/25(日) 21:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンジェルウォーズ完成。



衣装部分は完成!
10月2日のドリパまで出張と仕事頑張るぞー!!休み無い!!

そんなで、ドリパは衣装2着の予定です。


本日、うた☆プリ最終回だー!




どうやら本命の神宮寺は人気があまり無いみたいです^^

イッチーとオピンクは人気みたい。

私はお金持ち二人組が愛しくて仕方ないんだけどねー。
同人誌買い漁りたい^^^^

とりあえず正座して待機してます^^^^
  1. 2011/09/24(土) 23:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装製作中。




私、初の三次元コスプレ!
今年に入ってから観たエンジェル・ウォーズって映画のです。


でも、映画のコスプレで本当にやりたいのは、息もできないのハン・ヨニ^^

地味なグレーのスカートにピンクのカーディガンにネクタイ^^

地味だし、韓国の学生^^
地味な私服だろうかと^^



最近アイドルが熱いです。


うた☆プリ
アイマス



AKBのまゆゆ^^
KARA^^
  1. 2011/09/23(金) 21:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋物。




2連休最後はスカート作ってました。
あと、愛さんのうた☆プリの那月の衣装を完成させました。
うん、ぎらついた!


そんなで、ドリパ参加します。
4年前からロム買っていた撮りたいレイヤーさんが参加らしいので^^


前日は韓国だから寝過ごさないようにします。
あとパスポート忘れないようにします^^


10月2日まで休みが無いけど頑張るぞー…^^

水曜はウォン・ビンのアジョシ観るぞー!!



というか、本社勤務になるなら、お客様の引き継ぎとかやらなきゃだわ!!
  1. 2011/09/19(月) 17:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装製作。




只今藍さんの衣装作ってます!
うた☆プリ合わせが楽しみだなー!!
ぬいぐるみは那月意識してみたよ!


…本当は…私の趣味だよ^^



アイドルなんだから派手でいいよね!



部屋に余っていた生地消費でエンジェルウォーズのベイビードールの衣装を作ってます。

ドリパで出そうかね^^
  1. 2011/09/19(月) 01:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お別れ。

お世話になったデザイナーさんが今月で退社です。


仕事ではもちろん、韓国の俳優やドラマの話したり、色々いただいたり、本当にお世話になった方です。


そして来月から私が本当に本社です。
気負いするなと言われますが、毛の生えた心臓の持ち主の私もどうなるものかと。




店舗で佐々木お別れ会はしてくれるのかな^^
…ないなー^^

これからも更に強く生きます^^



「アナタト一緒寝ル、何故イケナイ?」
とか、愛さんとずっと愛島セシル的な片言での電話がおかしくて、電話で呼吸困難になりました^^
  1. 2011/09/17(土) 16:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日まで。




スワッチです。
ほら、なんか、洋服屋っぽいっしょ?


本当に私は才能とか、センスが無いから本当にどうしようかと。
とりあえず寝れません^^やるしかないんですわ^^


韓国ミーティングしてきました!
…という名のご飯会!


私はどうやらアウトロー系が好きみたいです^^



うん、なんとなく、分かるんですよ^^
  1. 2011/09/14(水) 00:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行行ってくるー!!

確定しましたー!!

10月9~10日は鎌倉!
11月25~27日は韓国行ってきます!!

本当は9月の連休で一人倉敷に行きたかったんだけどね~…仕事でね^^



コスプレを通じて、衣装依頼してくれたり、ご飯食べに行ったり、旅行にも行ける程の仲の友達が数人出来て嬉しい限りです。


11月11日出張、25日旅行、12月9日出張で、1週間おきに韓国行くことになる佐々木でした。



お金を使う私は、ケチと金欠とは楽しみ方が違うし楽しくないので旅行には行きません^^
  1. 2011/09/07(水) 19:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日本語】出張記録【上手ですね】

帰国しました!


いやー、飛行機揺れた揺れた!
でも、東京直撃しなくて良かった…。
関西の方は飛行機飛ばなかったって話だったからね。

スッて落ちる度に「うおっ」と小さく叫ぶ私と、なんで怖いの?と社長。




2日の韓国、すごく日本人が多かった。
というか、人が多かった。
あの集団結婚の、アレがあったんじゃなかろうか^^なーんて思ってたり。


そんなでエレベーターに乗ってきた日本人観光客に行き先を聞いたら「日本語上手ですね、カムサムニダー」と言われました^^

私が片言だったのか、それとも韓国顔だったのか^^


夜の韓国で洋服買って満足!!カーディガン2つとワンピ1つと、デザイナーさんとげたさんのお土産!
冬になったらコート買いたいです。
今月の30日はジャケット買いたいです。
1万が138000ウォンで今まで一番高かったんで両替してきました。

マイナス10度なんて!マイナス20度なんて!


韓国人は「寒くて泣く」だそうです^^

今年の3月から出張に行っていたので寒くて泣く経験が無いので今から1、2月の出張が怖くて仕方ありません^^
  1. 2011/09/04(日) 19:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
