やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン。


ハロウィンなんて私には全く関係ない日です^^

コスプレ関係のお友達はハロウィンにちなんだコスプレとかしてるんだろうなーとか。


10月31日といえば私はお給料日!!

そんなで、欲しかったケイトスペードのスカートを買いに六本木に。


六本木はハロウィン的な衣装を着た人が沢山いたり。
写真撮ったり、本当に楽しそうだなー^^
と、思ったらキャバクラのお姉ちゃんだったり^^^^



そんなで六本木ヒルズのケイトスペードで試着して即購入!超可愛いよ!会社に早速着ていこう。

なにより、六本木ヒルズでドラゴンクエスト展なるものがやってて行きたくなった^^
勇者の数だけ物語がある!うぉー!たぎる!!
  1. 2011/10/31(月) 20:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fateカフェ行ってきました!




松戸のFateカフェ行ってきました!

軽く旅行気分。


今日は旦那様は板橋本町でボードゲームのオフ会ということで(笑)
自宅警備している嫁を誘って松戸に行ってきました!


フィギュアだらけ!
タぺストリーだらけ!



あれだけ話していた私達が無言でフィギュアや設定資料を撮影^^
店内に響くシャッター音^^


メニューはやっぱりエミヤプレート!!

桜が朝出してくれそうだよ^^
美味しかった!


ホットケーキ!
味は、まあ、こんなもんだろ、的な^^


嫁も「こんな豪華な朝ご飯旦那に出したことない」だとか^^



フィギュアやら色々見てたらまたカレンのコスプレしたくなってきたー!!

…予定は無いけどね^^
  1. 2011/10/30(日) 19:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯がガタガタした。

27日は生まれて初めて、動揺して歯がガタガタしました。



朝はいつもめざましテレビを見ているのですが。

今日はNHKのシャキーン!っていう子供番組を見ました。


私の大好きなホルモンが出るからですよ!

シャキーン!は初めて見たし、どんな番組がいまいち分からず「ホルモンたんはいつ出てくるのかな?ハァハァ」な佐々木。


ジャストなんたらみたいなコーナーがあって、「今日は19秒ジャストだよ!わかるかな?」的な。

なんのこっちゃと思ったらホルモンのライブ映像が!!!


佐々木朝から大興奮!


盛り上がる会場!そして包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリの出始めだー!



と、思ったら画面が変わり「ジャスト19秒!わかったかな?」
的な^^



えぇぇー^^


朝からすっごい笑った^^見たかったよー^^





そんな佐々木は未だにドアマンがいるお店には入るのを躊躇います^^

こぇぇ^^
背の高いスーツこぇぇ^^
  1. 2011/10/28(金) 18:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多方面のネタバレとd2b vs DEARDROPS。


いやー、本当にきらちゃんが好きで困る。


「鹿くんのこと大好きだよっ!」


私号泣^^
きらちゃんが鹿くん鹿くん言うたびに号泣^^
進まねえ^^


よかったね!きらちゃん、本当によかったね!
親のような顔をしながらプレイ^^

キラ☆キラが一番感情移入したゲームだと思う。
むしろ異常なくらいに^^

そんな私は断然死亡ルートの方が好きです。
お骨を拾うところの音楽だけで号泣。



秋だからか、食欲がとどまること知りません^^

友達に付き合ってもらって鍋やらスイーツやら色々食べてます!


今日、会社のバンの荷物と一緒に乗って移動しました^^
楽しかった^^

…なにやってんだか^^


メーカーさんがディスプレイ用にと商品と一緒に帽子を送ってくれた!


のにも関わらず、私が貰った^^
結局、みんなで分けた^^
  1. 2011/10/25(火) 19:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年内のコスプレ、コミケ予定と来年の話。

11月20日に愛さんとうた☆プリ合わせだよ!!
会場は未定ですが、超たぎるわー!!



コミケ予定。
29日は仕事の為コミケは不参加。

30日はCOUNTDOWN JAPAN11/12の為コミケは不参加。
生ホルモンだよ!たぎるわー!!


31日のみコミケは参加しようかと思っています。

衣装は未定ですが、友人がおめでたの為流れた合わせ用に買った生地がある、Fateのカレンかストパンのペリーヌかな~とか。
頑張れば、電激ストライカーのヒルコ。
仕事でいっぱいいっぱいだったら完成しているマリカ。



来年のコスプレ予定はありません^^



もう親しい友人はほとんど引退してますしね。

…わかってる、いい年だって、わかってるから^^



来年の仕事の話。
本当に1月15日に本社勤務が決定です。
10月説はどうしたんだか^^


店舗が長かったからそれなりにお客様を持っていたので、寂しくなります。

引継ぎの電話とか、本当に泣きそうです。
本当お世話になりました。


明日の出張で社長に色々聞こうと思っています。
バス内、飛行機内で社長が寝る前にね^^
  1. 2011/10/20(木) 18:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオで初出し!



Whiteのマリカですよ~


これ御主でも、デモベでも、ありません^^
マイナーですみません^^

「どんなキャラクターなんですか?」

「アホの子です^^」


おもらしの子とは、なんとなく、言えませんでした^^

本日はニコンユーザーの七瀬さん、ご一緒していただきありがとうございました!



後半、シャワーをきっかけに七瀬さんの風俗経験の話になり「次は五反田で!ボーナス出たら自分のご褒美に!」と我が地元、五反田を推しておきました^^


五反田はSMが強いぞっ^^



そうそう、笹塚のスタジオもだけど、今日の南千住のスタジオもよくAVに出てますね^^
  1. 2011/10/16(日) 23:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COUNTDOWN JAPAN 11/12


イープラスのプレオーダーで当たったこと無い佐々木です。


そんなで、ダメ元で12月30日のチケットをプレオーダーしてみました。


なんたって、ホルモンの出演が決定したからね!


19日の当選発表が待ち遠しい!!



これから明日のスタジオの衣装頑張りまーす^^^^


そういや、当選したらコミケは無くなるけど、31日行けばいいかな~と。
  1. 2011/10/15(土) 17:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作衣装と頂き物。



16日のスタジオの衣装。あと2日で作り上げます。

幼女だよ^^
160越えのババアがゴスロリ幼女だよ^^^^

スタジオ以外で出したら多方面からクレームだよ^^
私はマリカが好きなんだな^^
ファンディスクのブリジットの扱いが本当に酷い^^


こんな辺鄙なブログは見てる訳ないけど、藍さんプレゼントありがとー!!
超女子^^


今、私は藍さんから貰ったボディスプレーにより、女子の香りがするよ!!

これが噂の女子力アップってやつですね!!

あと、いつぞや時盛り上がったチョコフォンデュセット^^^^
ありがとー!

家族で楽しむよ!!



ホルモン聞きながらテンション上げて衣装作るぞー!!


包丁ハサミー!!
  1. 2011/10/13(木) 00:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎌倉行ってきましたよ!



お土産代、5000円越え^^^^
というか鳩サブレー代^^
主に仕事関係^^


二日目は鎌倉に来てまでもほとんど仕事的なことしてたけど、楽しかった!!



そんなで、会社のパソコンに画像送ってますが、ちょいちょい、ホットケーキとビーフシチューの画像を混ぜたりしてます^^


今週はスタジオですが、疲れて衣装作れてません^^
明日は川崎に22時までだし、ちょっとしんどい^^
  1. 2011/10/12(水) 00:30:50|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ行ってきましたよ!



ライブ行ってきましたよー!!

御覧ください、これが最前列の証です^^
頭殴られます^^アザだらけです^^足とかゾンビみたいです^^
あばら骨を守るために手でガードしてたら腕がうっ血しました^^


でも!
きらちゃん、八木さんに手を振ってもらえた気がするよ!!!
あえて、キャラ名^^^^



終わった後に後ろのお兄ちゃん達が「最前列お疲れ様です、大丈夫ですか?」とご老体をいたわってくれました^^
ありがとうございます^^
若いお兄ちゃん達とハイタッチしてきました^^


最前列で、最高齢なんじゃね、私^^
女性で単身参加も私くらいしか見なかったー。


1人でも楽しめるんです^^
それがいけないのは分かってます^^



スクリーンに二次元のイラストが出た時に号泣してました^^

私は本当に二次元が好きなんだなと実感しました^^



キラ☆キラが大好きです。
きらちゃん程愛したキャラクターはいないんじゃないかな。
  1. 2011/10/10(月) 22:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d2b VS DD。

ライブですよ~^^

もう4年前から愛して止まないきらちゃんに会えますよ~^^^^
ハァハァハァハァ^^^^


私には三次元のアイリさんを二次元のきらちゃんに変換する能力を持っているので←痛っ

きらちゃーーん!って全力で声援を送ります^^^^

え、DD?
好きだけどきらちゃんで精一杯なんだよ^^
え、スタジェネ?
好きだけどき(ry



話は変わりまして。
ホルモンの謎の応募券をついに使う時がきましたよー!


渋谷AXで行われるライブや、ホルモンの4人が家にとまりにきたり、グッズがもらえたり!


もちろんライブですよ^^



そして明日から鎌倉ですよー!!
私が好きな店に好きな時間に行って、食って飲んで江ノ電乗って藤沢に泊まるプランです^^



楽しくて仕方ない!
一人行動ばかりしていて親に心配される年頃の佐々木でした^^



新高島に着きました。
Tシャツは着なから買わないけど、ライブ楽しむぞー!!


1人で^^^^
  1. 2011/10/08(土) 15:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケットとコスプレと羽毛布団。


チケットのご用意が、出来ませんでした^^
イープラス^^

とのことで、地元のゆうぽうとで行われるうた☆プリライブは行けません。

行けたら一緒に行こうって言ってた友達によると、倍率が200だとか…^^
なにそれ^^
もう気持ち悪い^^


コスプレの予定。
16日に南千住のスタジオに行く…予定。
もちろん衣装も決まってない^^


羽毛布団はじめました!
羽毛の素晴らしさを知りました!!
マザーグース!!
  1. 2011/10/05(水) 22:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリパ。



「この顔、韓国人みたいね」と母さんに言われた佐々木です^^


二着の予定だったのですが、まさかの一着。



私、よからぬモノが写ってるから並ばれてるんじゃ…

と、思ったら、コスプレイヤー3、カメラマン7くらいの割合だったから列が途切れなかったんだと思いました。

そんなで、レイヤーさんはほとんど撮れなかった…



奏さんにもドリパ振りに会えたし。
コミケ振りだと、わいちさん、七瀬さん、アポロデュースさんにも会えたし。
もっちーさんはまさかの着ぐるみ無しだった^^


奏さんケーキありがとうございました!ペロリと食べました!



そんなで、会社の先輩から借りたビッグバンのコンサートDVDを見てます!
V・Iって人が格好良いぞ!セグウェイ乗って現われたり、結構笑えました。
  1. 2011/10/02(日) 20:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰国。



ミョンドンのミリオレで買い物してたら、前回買ったお店のおばさんが覚えてくれて泣きそうになった佐々木です^^


…いや、私がその店で買った洋服着てたからなんだけどね^^


そこで、カーディガンとスカートを63000ウォンで買いました。日本円にすると4800円くらいね。
スカートはSを試着したら尻が思いの外でかくてMにしました^^
いや、分かってたんだけどね…^^
三週間後にまた来ますと行って帰りました。



行きの成田からの飛行機で、外から整備士さんが手を振ってくれて泣きそうになりました^^



というかね、今円高なのか10000円が161000ウォンだから5万くらい持っていって両替してくれば良かった、まじで。

11月25日の出張じゃない韓国旅行楽しみです!




明日はドリパですが、なんだかもう疲れて^^
一応お土産買ったので知り合いにあったら渡そう。





ブラウニーとカタツムリパック^^^^
  1. 2011/10/01(土) 18:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
