やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーマネント。


約5年前、パーマをかけた私は北斗晶になりました^^



そして、その失敗を忘れた頃に、本日パーマをかけました^^

今回いいんじゃね!?


朝、楽したいんです^^



エアパーマ!!いいんじゃね!?


担当さんの恋の行方が気になるところです^^
頑張れ!超頑張れ!
次のデートは表参道のイルミネーションだって^^



もう、ニヤニヤしたよ^^

私もイルミネーション見てデートしたいなー(棒読み)
  1. 2011/11/29(火) 21:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国後の秋葉原。



旅行記は後程^^

帰国直後に天同さん主催でオフ!

色々な方のお話が聞けてとても新鮮で楽しかったです!

お土産ありがとうございました♪家族で美味しく頂きました!



パセラでお誕生日おめでとう的なハニートースト!

皆様歌が上手で私はずっと聞いていたかったです。まじで!!



本当の私はアルコールをガンガン飲みます^^
本当の私はホルモンとバックホーンを歌います^^



本日はありがとうございました!
  1. 2011/11/27(日) 23:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イベント予定!


決して、デザインがアイリっぽいから買ったんじゃないですからね!

アイリといえば、いやー、zero峰たん容赦ないよ^^
走り去る姿がわすれられない!!!


コートはアンゴラ混で今の時期の通勤にはちょうど良い!
朝と夜が寒いのよね…。


久々のイベント予定!!

12月18日に昴流さんとうた☆プリのST☆RISH合わせが決りました!

本当に念願!!

3、4年くらい前?
TFTでFate合わせをしていた昴流さんを撮りに行ったのがきっかけだったような…。

イベントで撮らせてもらったりで、合わせは初めてだから楽しみ!!



冬には太ります^^
気を付けます…^^



とか言いながら、昨日は秋葉原で友達に韓国海苔のお土産渡してカレー食べたんですけどね…^^

しなかったよ!
お酒飲めない友達だから飲んでないし、ナンはおかわりしなかったよ^^



忘年会シーズンです^^
熱燗が美味しい!!
山崎のお湯割りが美味しい!!
マッコリが美味しい!!
  1. 2011/11/21(月) 18:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近。

涙もろい佐々木です^^



猿の惑星観ても号泣^^

ランナウェイ観ても号泣^^

対ドイツのバレーボール観ても号泣^^

妊娠6ヶ月の会社の先輩のお腹を触って泣きそうになったけど、会社だから堪えました^^


道で会ってたら確実に号泣^^



今晩は、友達の旦那のワンマンライブ!
夫婦に韓国海苔のお土産を^^


日曜は友達にお土産の韓国海苔渡してきます^^



やっぱり韓国っていったら、韓国海苔になるよね^^



それにしても、出張に着ていくロングコートをまだ買っていません…。

寒くて泣いた経験が無いので恐ろしいです。
1月の韓国出張…^^
  1. 2011/11/19(土) 12:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モコモコ。


もぉぉー、zeroのイスカたんが可愛いなあぁー!!
私のおっきいこ萌えレーダーがぁー!!!

若神父も好きだけど、私は若くない神父が大好きだぁー!!

本当にFate好きすぎて病気^^^^



部屋が毛だらけになって掃除機、コロコロを総動員!


神宮寺衣装をコツコツ作ってます^^
これから寒くなるのに袖無し衣装だ!
作ってるこっちが寒くなってきたよ!


今日はここまで!
明日仕事帰りに肩の探してきます^^



うた☆プリはSクラスの長身が好きだからいつかイッチーもやりたいです^^


イッチーなら制服でカッチリしたいです^^




好きっていっても同室カップリング的な意味でですが^^^^


コミケは31日しか行けないのが本当に悔やまれる!
薄い本はおあずけです^^


30日は幕張でホルモンがまってるよ!
  1. 2011/11/13(日) 17:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年11月11日。




韓国では、2011年11月11日はポッキーの日として異常なくらい盛り上がってました。

コンビニで水を買ったら、店頭でダーツやってポッキー貰いました。


大きい箱のポッキー売ってたり、ポッキーを花の形にして売ってたり、ポッキーとタオルを花の形にしてプレゼント用にして売ってたり。
それも、でっかいポッキー皆買ってるのね^^

でっかいポッキーとか、地方のお土産で貰うくらいよね?
ご当地限定なんたら味みたいな。


ポッキーの日、日本は盛り上がったんでしょうか?すごい気になります。




ロッテホテルのイルミネーション!
もうクリスマスよね~!


イルミネーション見てると、何故かトイレに行きたくなる私。
  1. 2011/11/12(土) 19:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装製作。


うた☆プリ合わせが延期になりましたが衣装を作りはじめました!



冬コミの衣装も作らないとなー。

今更だけどエクセルサーガもやりたい^^
漫画も終わったことですし!


六本松二式かハイアットを^^


まあ、コミケまで時間が無いからそのうち作りたいです!




そんなで出張行ってきます!
韓国の川でなんたら菌がすごい発生しているとか。



まあ、川には無縁な仕事ですが^^
  1. 2011/11/11(金) 07:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れた頃に。


ああ、忘れていた。



友達と秋葉原の喫茶店に入って、コスプレ雑誌が沢山置いてあって「あ~、友達載ってる!佐々木さん見てよー!ここ!」と言って指を指していたのが私^^^^


忘れていた^^^^



友達と写メを撮る^^^^



店員さんが近寄る^^^^


「あれ?これ、おねーさんじゃないですかー!わー!コスプレイヤーさんだー!!すごーい!えー!何の作品なんですかー?すごーい!」


店内に響き渡るアニメ声^^お客さんからチラ見^^

挙げ句の果てには「ひさこおねーさま」という店員^^^^



どつこうかと本気で思った佐々木でした^^



ゆっくり出来ずに足早に店を出たのは言うまでもない^^^^
  1. 2011/11/06(日) 20:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
