やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年。

2011年、仕事に明け暮れる年でした。

1月に私の韓国出張が決まり、3月から出張に行き始めたのが一番変わったことです。

正直、辛いこともありました。
が、そんなこと気にして落ち込む佐々木じゃありません!


韓国語も少しずつですが理解してきましたが、もっと勉強しないと。


衣装を作れず、コスプレ活動は疎かになりましたが、それでも沢山の方と知り合う機会をいただきました。

繋がりに心から感謝です。

と、珍しく真面目にしてみました。





やっぱり、ライブは良い!!!
来年もライブやフェスには参加するぞー!!
  1. 2011/12/31(土) 22:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COUNTDOWNJAPAN行ってきました!




当たり前だけど、ステージの写メは演奏中じゃないよ!本当に前の方!
昼過ぎに出まして。


14時にPOLYSICS
初っぱなからノリノリでございます!!

15時30にTHE BAWDIES
初めて聞きました。お洒落な兄さん達でした。

16時45に久保田利伸
上手いに決まってんじゃん!やばいです!ここでも号泣^^^^

18時にマキシマム ザ ホルモン
好きだわ!なんていうか、本当に好き!!


楽しかったー!!!
お目当ての3組観れたから本当に満足!!



ホルモンはもう本当に近くで観れて嬉しかった!
ヘドバン納めでした!


マキシマム ザ ホルモン
F
爪爪爪
ぶっ生き返す!!
シミ
mygirl
ロックンロールチェーンソー
握れ
だったと。


後ろのアベックがしりとりしていて、よく聞いてたら「にがいものしりとり」でした^^

なんだその微笑ましいしりとり^^^^



私の位置からだとナヲちゃん、上ちゃんがあまり見えなかったけど、ダイちゃん、亮君はばっちり見えた!


ダイちゃんの綺麗なスネをガン見!!
亮君は髪の毛部分的に赤くなってた!!
上ちゃんよく動いてた!!
ナヲちゃんのドラム本当に上手すぎる^^^^




とりあえず、すっごい楽しかった!



1人でも楽しめるCOUNTDOWNJAPANでした^^

よーし、コミケも1人で楽しむぞー^^
  1. 2011/12/30(金) 20:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MTH!


明日はCOUNTDOWNJAPAN!


家でジェルネイルしてます。
調子にのって、薬指、中指、人差し指にMTH^^

ホルモンTシャツ着て盛り上がってきます!
オイ!オイ!


そんなで31日のコミケでは声が出ないと思います^^


ホルモンのタオルも買ってこよう!
  1. 2011/12/29(木) 22:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ヒロシ】永遠の僕たち【タカハシ】


観に行きましたよー!
ずっと前から予告で見てから気になっていた永遠の僕たち。



他人の葬式見学趣味で登校拒否のイーノック。
イーノックにしか見えない戦死した幽霊のヒロシ。
ガンで3ヶ月の命のアナベル。


そんなイーノック、アナベルが葬式で出会って恋します。




加瀬亮、日本兵、もう、見ない要素なんてないじゃないですか!!



結末が衝撃的、とか、読めない展開、とか、無縁です。



オシャレです。
イーノックの着くずしたジャケットにタイのブラウス、好きです。
アナベルのワンピースの可愛いのなんの。

オシャレな格好で自転車に乗ってお出掛けしたいです。

なんかもう、全部オシャレ。



加瀬亮の日本兵、たまりません^^^^^^
加瀬亮が好きなのか、日本兵が好きなのか。



ハロウィンで日本兵に仮装しているイーノックとヒロシが双子で可愛かったです。
アナベルは何着ても可愛い。

化粧がとれないくらい程よく泣けます。
アベックにもオススメ。


最近、R18やら、バイオレンスやら、そんなんばっか観てたから癒されました。

ふわふわしたよー^^




劇場にはいかないけど、テレビ放送してたら録画、76点。
  1. 2011/12/28(水) 22:03:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑わせろ!

やたらと韓国人は乾杯する。


昨日はメーカーさんとご飯でしたが、飲む度ってくらい乾杯する。
妙に可愛かった^^

私もメーカーさんと何度も乾杯したなあ。
そして飲まされる^^


目上の人の前では煙草も吸わないし、お酒は横向いて隠して飲む。
日本だからいいんだよ、とはいかないみたい。


儒教が色濃く残っています。


そういや、韓国出張行くと、やたらカタツムリクリームを推してるんだけど実際の韓国人はカタツムリクリームは使っていなくて。

SK2を使っているそうです^^^^
  1. 2011/12/27(火) 13:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス。


クリスマスプレゼントもらったよー!愛さん本当にありがとう!
の、後ろに見えますのが、巻いてるカレンのウィッグ!
レオタードも完成しました!

イブに愛さんと電話していて、急遽クリスマスに遊ぶことに!

ありがたいよ~!


去年の今頃、愛さんの恋愛の話をしてたもんだ。すったもんだ。



私は出張で毎月行ってる韓国だけど、新大久保行ってきました^^^^
韓国より値段が倍します!ひゃー!!

それより、来月の出張は未知の-16度だから本当に恐ろしい…



ところで、愛さんはシャイニーというグループが気になってたり、なんたらってグループの、ドラマに出てる人が好きとか。


出張行ってるけど、私、全然知らない^^
韓国メーカーさんの名前しか知らない^^



そんなで、クリスマスの夜は天同さんと色々語り合って過ごしました(ハート)



よーし!2月の出張の翌日だけどワンフェス行くぞー!!
  1. 2011/12/26(月) 01:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めました。

佐々木は年末になると飲み食いやらで忙しくなり、暴飲暴食、不摂生な生活を送り、体重が増えるわけでございます。


そんなで、佐々木式ダイエット始めました!


■二駅歩くダイエット
お分かりの通りです。地元の戸越の二つ前の高輪台から歩きます。
坂道の登りと下りがあるので程よいです。
30分程。


■コアリズム
本気でやると痩せます。羞恥心を捨てて腰を回し続けます。


■おやつぬき
私の大好きなどら焼、芋羊羹、大学芋…しばらくお別れです。


■カウントダウンライブ
ライブ後は100%痩せて帰ってきます^^
ホルモンに体重と体力を根こそぎ持っていかれます^^


■出張
毎回痩せて帰国します^^



最近、ツイッター犬、俊介くんを見て癒されてます^^
可愛い^^
  1. 2011/12/24(土) 13:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初テレコムセンター!

だんだん近寄ってる^^





御覧ください、キラッキラなしょーちゃん☆


18日は昴流さんとテレコムセンター行ってきました!

うた☆プリ合わせでお誘いしましたよ~♪
ずっと、なんて衣装のクオリティが高いんだ!とお慕いした方で、本当に衣装のクオリティが半端ない^^

キラキラしてて本当にアイドルでした!私超幸せ^^

知り合って何年経ったか…念願合わせ出来て楽しかったですわ!
いろいろ話せて楽しかったです^^

是非ともアトラス、TYPE-MOONとかであわせを!
…新年会を^^


コミケでも会えたらいいな~♪
  1. 2011/12/22(木) 07:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子会!



御覧ください。
佐々木のしゃくれ顎、ではなく、ルパン三世!!



11月末に天同さん経由で知り合ったイチさん、くらがさん、翼さん、ツヨシさんとカラオケからのご飯に行ってきました!
くらがさんと翼さんのお友達のツヨシさんとはじめましてでした。

いやー、本当に天同さんは色々な方と知り合いですごい。

忘年会後、二日酔いも抜けてきましての参加ですみません^^


すごく歌が上手くてずっと聞いていたい(二度目)
  1. 2011/12/17(土) 23:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一般に期待。

1月31日の八王子のホルモンと9㎜のライブのチケット取れなかった佐々木です。

一般に期待!!


…取れたためしが無いけど^^
デブ、痩せ限定ライブより、シャクレ限定ライブをやってほしいです^^^^

私がシャクレだから、シャクレてる人を見ると見慣れているからか、何か落ち着きます^^


佐々木、予定が埋まってきましたよ!
17日は翼さんにお誘いいただき、女子会!
翼さん、くらがさん、いちさんとまたお会い出来る!
カラオケとご飯ですって!


16日は会社の忘年会だから二日酔いで、声も出ないと思いますが、会いたいんですよ^^
大好きです^^

佐々木年末必死すぎる^^^^



20日は宝塚、21日はラブピクリスマス会!
みんな家庭があるのにありがとう!



23、25日は衣装作って大掃除します^^
  1. 2011/12/15(木) 07:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うた☆プリ合わせ!





画像は本日の写メと、これから作る衣装!
愛さんと年明けにエヴァ合わせでミサトさんやります^^
久々にリアル年齢に近いキャラ!!


あとは、芳佳ちゃん^^
合わせは出来ないけど、可愛いんだもん!!
作ります!!

ストパンはペリーヌも作ります^^
友達と別作品で同行でもいいけど、せっかくならストパン好きな方と一緒に行きたい限り。


そんなで出張後、愛さんとうた☆プリ合わせしてきました♪
愛さんキラキラしていて本当にアイドル!


終始、愛島語になって盛り上がったり^^
とりあえず語尾に「マイプリンセス」


愛さんとコスプレイベントに行くと、イベントとアフターが同じくらいになります^^

もはやアフターどころではない^^



私の鎌倉話やら、近況やら、出張やら、何だか最近妙に気になる右のきんたまが痛い方の話やら^^




今日のまとめ。
私が男装すると、タッキーに顎が似ているということが分かりました^^
  1. 2011/12/12(月) 00:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張日記。



年内最後の韓国出張でした!


私の楽しみ、2時間ばかしの自由時間!


最近韓国語で話すと韓国語で返されて嬉しい佐々木です^^
洋服屋に行っても最後まで韓国人だと思われて韓国語を楽しんでます^^




しかし、韓国では洋服はピッチピチを勧められます^^
少しゆとりのあるMよりも丈の短いピッチピチのSを可愛い!!と勧められます^^^^



屈伸運動したら尻破けるぞってくらいパッツンパッツンなのにSがいいと言います^^



一応、私もたまに店頭に立つことあるけど、お客さんがパッツンパッツンだったら絶対勧めないけどね^^

国の違いなのかしら…。




さておき、今回食べた屋台もの!

今川焼みたいなフォルムの中身は玉子!
皮ははちみつ味でほんのり甘いです^^


あとお馴染みのホットク^^シナモンとはちみつで美味しいです^^



仕事の夕飯は骨付きカルビ!
空になった皿にはいつの間にかおかわりが^^
肉よりポテトサラダとカニを食べてました^^
日本じゃ躊躇いますが、カルビとニンニクをモリモリ食べてました^^
旨い!!

韓国のポテトサラダはさつまいもなんだよね!
甘くて美味しい!




…こんなんだと、出張で食べてばかりみたいじゃないですか^^



あと、帰りの成田エクスプレスで格闘技の魔裟斗そっくりな方が隣にいました^^


そっくりですがカッコいい^^^^
  1. 2011/12/10(土) 20:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムテーブルが!!


全然関係ない画像。


ちょい前に、12月30日のCOUNTDOWNJAPANのタイムテーブルが発表されましたが。


ホルモンとサンボが被りました^^^^



…^^


私は9㎜も久保田さんも好きなので、ずっとEARTHAREAですわ。
そしてスカパラで〆!!

ポリもサンボも観たかったのに!!




しょうがない^^
ホルモンとかぶったら、もうしょうがない^^



コミケはもちろん、ここに来てまでも私は単身参加なので、1人でバドワイザー飲んで、昼から酔っ払いつつ、思う存分1人で楽しんできます!



30日に大好きなレイヤーさんのコスプレロムを買えないのが心残りです…。
通販かラムタラに出るのを期待!!


なんにせよ、ホルモンとかぶったら、もうしょうがない^^
  1. 2011/12/06(火) 10:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突発スタジオ。




こっちはcureにあげてない写真を。


お誘いいただきました七瀬さんが11月18日生まれだそうで「良い18禁の日なんですよ~」と朗らかな笑顔をしていました^^

^^^^



路地裏があれば最高なんだけどね!!
血糊本当使いたかった!!


どこかに月姫レイヤーさん落ちてないものかねぇ^^



来週は愛さんとうた☆プリ!
再来週は昴流さんとうた☆プリ!


なんですかこれ、本当に最高じゃないですか^^



昨日愛さんと電話して、やっぱり話題はカタコト王子様^^
愛さんと電話すると笑いすぎてお腹痛いや^^
  1. 2011/12/04(日) 22:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うた☆プリの笑いどころ。

ワタシ、海はあまり得意ではないです。


↑これが一番笑いました^^^^
何その突然の告白^^
王子様、本編でもだけど、本当突拍子ない^^


結局、カタコトの鳥海こと、愛島セシルに笑いどころをもっていかれました^^


一番おもろいのは王子様だと思っています^^^^

ずるいもん^^制服から覗くスタンドカラー^^


ねえ、どうにかなりそうだよ、本当に^^
ああ、どうか私を狂わせないでだよ、本当に^^

そんなで一通り終わりましたが、ハードでもギリギリの私はプロは無理です^^


もし中学生の私がうた☆プリに出会っていたら、本気で二次元の彼氏だったと思う^^


突拍子ないと言ったら、七瀬さんに日曜日麻布十番のスタジオに誘われました^^

兄さん、突拍子ない^^愛島ランキング入りです^^おめでとうございます^^

夕方からだから行ってきまーす!

行くのかいっ^^
  1. 2011/12/02(金) 23:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
