やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お前がアクセサリー屋】痛み【俺がイチゴ農夫】


鎌倉で食べたカレー。
美味しかった!


そんなで本日は棚卸し!
早い時間に新宿シネマートに観に行きました。


露店でアクセサリーを作って売る血友病のドンヒョンと、殴られ屋で借金取りの無痛症のナムスンが出会い、恋をして、死ぬ話です。

私にしたら珍しい純愛韓国映画!
モザイクも残虐なシーンも無いよ!


いつも映画で泣いてますが、本当に号泣。
もうずっと号泣。
化粧崩れ放題。

DVDが出たらAmazonで買って、すぐに専務に貸す。
90点。

分かりやすくて、泣けるんです。役者の演技が上手いんです。
息もできないは越えられないけどね!!

そうそう、映画観てる時地震ありましたわ。
  1. 2012/02/29(水) 19:22:28|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎌倉。


鎌倉から江ノ島行ってきました!

見よ!望遠レンズの力を!!!




・・・会社に鳩サブレーを買うのを忘れるくらい楽しかった、ということで皆にあやまろう^^
  1. 2012/02/27(月) 07:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こればっか。

お付き合い下さい。


久々にはまりました。


本来の目的を忘れて鎌倉文学館ばかり調べていました。
写真撮りたい!

本来の目的を忘れて江ノ島ばかり調べていました。
展望台も岩屋も行きたい!

本来の目的を忘れて小町通りのミルクホールを調べていました。
プリンとケーキ食べたい!

本来の目的をここまで忘れるくらい好き、青い花!!

すごいツボ!青い花!!



お願いします、サイズも指定で作りますので、どなたか松岡の制服を着て下さい。藤が谷も作りますよ!


横浜も行きたい!!



あー、シラス丼も食べたい(笑)
  1. 2012/02/22(水) 20:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装作りたい。

すごい地味ですが、青い花のふみちゃんの学校の制服作りたいです。


いや、もう作るんだろうね。
2人分^^^^


部屋に飾ってあるだけでいい。
スタジオとか行った時おもむろに取り出してハンガーにかけて制服だけひたすら撮影したいくらい(笑)

私の部屋はちょっと、女の子の部屋には無いものが多すぎる^^



ユザワヤが40%オフの手紙が来てたから確実に布買うんだろうね^^


もう、設定も何もかも好きすぎて部屋でバタバタしていました。



百合好きの知り合いは女装レイヤーさんばっかりだったことに今気付いた^^


違う、何かが、違う^^


黒髪おさげ眼鏡が大好きな佐々木でした。

ほむらちゃんとかね!!
スゥファちゃんとかね!!
  1. 2012/02/21(火) 07:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TFTその2!



昴流さんのイットキくん、イケメンです。

カタカナだとトッポギみたい^^
  1. 2012/02/20(月) 11:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ、TFTだよ!!


TFT、こんな素敵な場所で撮れるなんて知らなかったですよ!


19日は昴流さんとうた☆プリ合わせでしたー!
制服お揃いで可愛いよー!
楽しかった~!うた☆プリはネタが尽きませんな!
  1. 2012/02/20(月) 07:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い花。

見てました。
好きだわ~、鎌倉、好きだわ~!!
二次元の百合は美しい。



そういえば、私が小学校の頃、芸能人になりたいと言っていたマイコちゃんに「私が芸能人になったら初キスは女の子としたって言いたい」と言ってキスされたことがあるのを思い出しました。




そんなで来週の日曜は鎌倉に行ってきます!
楽しみで仕方ない!


北鎌倉からすぐの去来庵だっけ?ビーフシチューのお店。


私はあのビーフシチューの美味しさが分かりません。
小町通りの焼きカレーの方が好きです。
  1. 2012/02/18(土) 09:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【歳の差か】ドラゴンタトゥーの女【社内か】


映画の前に人形町で寿司を食べました。
美味しかったです。



ドラゴンタトゥーの女がやたらCMで流れてたから気になって観てきました。


R指定でモザイクはかかるんだ。
R指定だからモザイク?

悪魔を見たとか、冷たい熱帯魚はモザイクが無いから18禁?

やっぱり境目があやふやです。


3時間近くの上映時間でした。
リスベットの衣装や突飛した身体能力や記憶力は楽しめましたが。

そこまで…



ラストは、なんとも。…なんとも。

見所は役者なのか、なんなのか。
50点。
来週は新宿で痛みを観る予定です!

明日こそ美容室に行きたい!
  1. 2012/02/16(木) 07:37:53|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず。

ワンフェスに参加した皆様お疲れ様です。

お写真レポはまた今度!



由奈さんに会えて超嬉しかったよ!!
ストパン合わせやりましょーよ!!もっさんとペリーヌに挟まれて芳佳ちゃんやりたいよー!

…と、データ送るときにでもメッセージ送ろう^^



更衣室前で美緒さんにもお会いした!撮れなくて残念でならない!
本当に女神!!
美緒さんともFateやりたいけど、私が横にいてはいけないと思います^^
…あれ?この横に映ってるの心霊写真じゃない?みたいな。

コスプレスペースには1時間もいなかったけど楽しかったなー♪



小ネタ。

「あれ、男?」と、言われたことかな^^

前回のドリパでは「海外の方ですか?韓国の…」と言われ^^


時には韓国人に間違われ、時には男性に間違われる^^


あやふやな位置の佐々木でした。
  1. 2012/02/13(月) 19:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【機内で】ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬【観たよ】


着膨れ^^^^


韓国から帰国の時に観てました、ジョニーイングリッシュ。

絶対劇場には行かない映画も機内で観ると面白いものです。

ミスタービーンのあの人がアクションしたようで、してない、コメディ映画です。


ペガサスのお母さんを何度もスパイと間違えてボッコボコにする件でずっと笑ってました^^


大笑いしすぎない、飛行機で観るのにちょうど良い映画でした。




出張、寒かったです。本当に寒かったです。


でも、夜は友達のお土産買ったり、母さんのお土産買ったり、主にお土産買ってました。
  1. 2012/02/11(土) 19:16:25|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【こんなこと】灼熱の魂【ありえる?】

アニマルキングダムか、マシンガンプリーチャーか、どっちも観たいんだよね~。
で、来週はドラゴンタトゥーの女が控えてる!
もう毎日映画観たいくらい!

で、観たのが灼熱の魂。



一番早く終わっちゃいそうだから、という勝手な理由で観たらとんでもないことに。


こりゃすごいわ!!



母の遺言書には、いるはずのない「兄」と死んだはずの「父」を探して手紙を渡してくれ、と書かれていた。

双子の姉弟が「父」と「兄」を探すうちに衝撃的すぎる真実を知る。




すごく話したい、90点。


明日は美容院だ!
担当さんの恋愛話を聞きに行くんだ^^
  1. 2012/02/08(水) 22:55:14|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいな!



私がまだ若かった頃、舞-HiME合わせしたんだっけな~。
この頃はまだ大型合わせに参加してたな~!


6、7年くらい前かな?
Cureに後であげようかな。
いやー、この頃若いよ!若いけど老けてるよ!
どういうことだ^^



この頃のみんなは元気にしてるんだろうか・・・。



と、高校時代、ユリカと交換日記をしていた時に書いたと思われる絵^^^^


ひ、ひどい!!いろんな意味でひどい!!


私はこの頃からスカートを持ち上げるのが好きだったみたいです^^^^



スカートを持ち上げるのは、「みずいろ」の早坂日和の影響をバンバン受けた結果ですね。


にゃ☆うーん!
まじかるひよりんだ、よーん^^
  1. 2012/02/06(月) 20:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カーテン。


本社は陽当たりが良くて朝9時頃~パソコン前は眩しい。

紫外線怖いよ!!


そんなでカーテン作りました。



本社の窓が縦150、横130が3つあるんですわ。
それで110センチの生地を9メーター買ってきました。

変な大きさやめていただきたい!!



そんなで日曜日は夜からミシン踏んでました。
本日のBGMはジャパハリネットとホルモンとダークネス。2時間ちょいで作りました。


画像の通りです。
試しに部屋につっぱり棒を。


部屋にちょっぴりいやらしい空間が出来たかんじです。


友達が来たら私がベッドの上のこの空間にいたい^^


けど、学生時代と違ってもう家に遊びに来ないもんなー。


…なんだか淋しくなってきたぞ^^
愛さん佐々木家に泊りに来ないかなー(笑)
  1. 2012/02/05(日) 23:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【一昔前】月光ノ仮面【謹慎】

題材にした落語が、死んだことに気付いていない主人公が自分の死体をとりにいく話でしょ?
ね、納得^^

・・・しないか(笑)


すっごい酷評ばかりだったけど、私は楽しめましたよ。


でも、酷評されるのはかる^^


ガキ使のイッツジークイズの方が好き、59点。




とりあえず、パラノーマルアクティビティー、フォースカインドを越すつまらない映画を教えて下さい^^
  1. 2012/02/01(水) 21:38:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
