やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年間おやすみ。



レッスルマニア特集見てます。
画像は去年のレッスルマニア。
ハンターさんとアンアン。
アンアン本当に可愛いです。


これを最後にアンアンは休場^^


一年間もアンアンの試合見てなかったから、一年振りのアンアン楽しみです!
  1. 2012/03/30(金) 21:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アジョシ】青い塩【アンニョン】

専務にすすめられた青い塩みてきました。
水曜は映画をみたい。



射撃のアジア大会優勝したけど、射撃の先生が飲酒運転で借金をして殺し屋になった21歳のお嬢ちゃんと、伝説のヤクザだったけど料理教室に通う45歳のおじさんが恋する話です。

アリエナイ設定って大好物^^


見張りで近付いたのに、いつの間にかすきになっちゃう!

アウトローわんさか!!



初めてみたよ、完璧なハッピーエンドで主要人物が死なない韓国映画は。



でも泣くんだ^^
それにしても年の差^^

DVDは買わないけど楽しめました。すごい平和。68点。
  1. 2012/03/28(水) 21:13:03|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品。

ストパンコラボカフェを出てからセガで芳佳ちゃんとシャーリーとルッキーニのマグカップをゲットしました!
この袋を持ちながら秋葉原を闊歩する私。
カレー屋さんで高校か大学くらいの男の子に袋を凝視された^^
いけないのかい、私が持ってたら^^



いいでしょ!
毎朝シャーリーとルッキーニのマグカップで朝食をとってます。
笑顔に癒されます。

会社ではクッションを使っていますが、佐々木まじオタクきもいと言われてます^^
メーカーさんには「なんでスカートはいていないんですか?」と言われます^^


缶バッチはカメラに付けるんだ!
もっさんと芳佳ちゃんは並べるんだ!
原型師さんが芳佳ちゃん取ってくれました♪


もっさん仕様のクレーンゲーム!


もっさん大好き!!!
秋葉原はいたるところにストパンで終始ガタガタしてました。

たまらない!!みんな可愛い!!!







おまけ。
神田明神ではしゃぐ私^^
アホですみません。



楽しい^^ストパンな毎日楽しい^^
  1. 2012/03/27(火) 12:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストパンコラボカフェ。

ストパンコラボカフェ行ってきました!
ウィッチがお迎え!


ドリンクは芳佳ちゃんと服部ちゃん。
服部ちゃんは映画の半券を持っていくとたのめます!


パンケーキとケーキセット!
ケーキはモンブランとチーズケーキ的な。
美味しかった!


今日はここまで!!
ゲームセンターでの戦利品はまた今度~


ストパンで充実しまくり!!
  1. 2012/03/25(日) 23:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装製作日記。

黒江綾香さん作ってます。


計算されつくしたこの横^^
いろいろ見えてしまう^^

映画観てから本当にストパンづいてます。


手甲作るのはビキニンジャ振りです。
懐かしい!!2年くらい前だっけ。
  1. 2012/03/24(土) 21:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐々木お直し屋。

会社の先輩のジャケットの袖をお直ししました。
いやー、タバコ臭くて部屋に置いておくのも嫌だったよ(笑)
極力おきたくなかったのですぐ直して玄関に。

会社のみんなのボタンを直したりしてますが、嫁にやってもらえと思います^^


さてさて、そろそろ衣装製作も始められそうです。

ハイデマリーの衣装の生地は暖かいウールにします。

ドイツ、寒いじゃない^^



関係ないけど、ラブひなの素子ちゃんとしのぶちゃんが好きだったのを思い出しました。
  1. 2012/03/23(金) 07:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【私は】ストライクウィッチーズ【泣いた】


川崎でストライクウィッチーズ観てきました!

本当にお付き合いありがとうございます!ちょっと興味をもっていただければと^^

もう最初から泣く私^^
みっちゃんが出てくるとストパン始まったー!ってかんじ。

赤ズボン^^パンツですよね^^

シャーリーとルッキーニは相変わらずです。
おしーりー^^

相変わらずリーネちゃんは、芳佳ちゃーん!!
しかし芳佳ちゃんときたら、もらった白衣をビリビリ^^

エイラとサーニャの出番が少なすぎるよ…

ハルトマンとバルクホルンはいつも通り可愛い^^

坂本さーーーーーん!!!!
ミーナ嬉しそうな声で「美緒!!」
私はここが一番人気泣いた。
坂本さんが笑うたびに泣く私^^
なんなんだろうと思われそうです。
好きなんです。

ペリーヌがお嬢様!
丸くなったね、ペリーヌ^^


ハイデマリーが好みです。
衣装作りたいなー。
  1. 2012/03/21(水) 07:38:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芸人さん】おかえり、はやぶさ【沢山】

私1人だったら絶対観ない映画でしたが、楽しめました。

はやぶさってこんなことがあったんだーと。


良いところは、この私でも理解出来る、分かりやすさ。

私はココリコの田中に似ていると思うんだ^^


カメラ屋さん見たり、楽しかったです。
ねぎしはいつも美味しいです。
  1. 2012/03/19(月) 18:34:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パセラ。

私は正直なところ、カラオケが苦手だ。
歌が苦手だ。


でもこれは行きたい。

部屋に入りたい^^


だからあの時、韓国から帰国してパセラに行ったのはすごいと今更ながら思うんです。


そうそう、秋葉原のメイド喫茶でストパンフェアもやってますね。
行こうかね、会社帰りにこっそりと^^
1人で^^^^

でも、メイド喫茶でコラボのカレー食べるより、近くのインドカレー食べるわ^^

今日だってガード下の寿司を食べに行っただけなんです。


ペリーヌの衣装も作ったままだしそのうち着たいな。
  1. 2012/03/16(金) 19:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年前。

ストパン映画公開ですね!!!
くじに映画に便乗してみました。
1年前のドリパです。
拾いました。


hisaco_yosika_03.jpg

拾いました。
あちこちのモザイクがいやらしいなと思いました。
  1. 2012/03/15(木) 11:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー。

か、可愛い!!!!
すごい可愛いおかえしをいただきました!!!!!


お酒の飲めない人は可愛いということが分かりました^^
  1. 2012/03/15(木) 07:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマート。

http://youtu.be/m-43f2XOadg
仕事の都合でスマートフォンにしました。
っまじ、使い方わかりません^^
社長にいじられて電池が半分以下です。

アドレス帳を開いて
「佐々木、カッコイイ名前の友達多いねー!!!」


それ、レイヤーさんですよ^^^^




ま、ブログとツイッター(ポメラニアンの俊介くん)と
youtubeが見れればいいんですが。

・・・パンツレスリングてメジャーよね?
  1. 2012/03/13(火) 10:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土地柄。

日曜日は新宿でカレーを食べてから新宿御苑でのんびりしてました。


カレー沢山食べました!
やっぱりカレーは大好きです!


そうそう、内輪ではパンツレスリングは超有名だと思ってたら、知りませんでした。

そんなで、パンツレスリングを推してきました。



何故パンツレスリングになったかよく分からないけど、御苑でシートをひいて水筒を持参して、タオルケットに包まれた仲良しの男性2人がいたからだと思います。
  1. 2012/03/12(月) 07:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤字。



金曜から出張だった訳です。


私は日本で定番のシーチキンが食べたかったんだ!


そしたら、ご飯がコチュジャンと和えてあって辛いんだよ!!

なんか違うんですよね、ケーキとかも。



サネ゜ート?

サポートと書きたかったんだろう(笑)

ストッキング可愛いし安いから大量購入。150円くらいなら買いですわ。



明日は日曜!休みだ!
やっとおにぎりポーチと小物入れを渡せるよ!
  1. 2012/03/10(土) 19:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり。

11_10_02_MG_8132.jpg
韓国人に見えるわ^^

■面長
■目の化粧の濃さ
■ちょっとでかい


この3つの要素が加わると韓国人に見えるということがわかりました。
  1. 2012/03/08(木) 13:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【愛している】ものすごくうるさくて、ありえないほど近い【愛している】

まさにタイトル通り。

号泣でまた号泣。

良い家族映画!



痛みの方が泣けたのはですね、過剰な演出であって(笑)


明日から出張です。
もう零下じゃない!!

先月よりウォンが安くないから仕入れ考えないとなー。

先月のうちに両替しておけば良かったわ!!


とりあえず金曜の夜はメーカーさんと飲むぞー!!
  1. 2012/03/08(木) 07:38:47|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小物入れ。


可愛くできました!
ハシゴレース使いたかったのですが、生地が見えなくなっちゃったら意味が無いので。


まだまだ生地があまってるので、とりあえず残りは保留。



うん、可愛い!!
喜んで貰えたらいいな~。
  1. 2012/03/07(水) 18:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成。



おにぎりポーチ、すぐできました!

こんなかんじ。
開けたら、こんなかんじ。


10センチの正三角形をコンパス使って書いて、側面の長方形を書いて、ゴム部分、手提げ部分だけ!

直線楽!


で、バイヤステープで縁取りして、幼稚園の女の子が喜びそうな(笑)レースをたたいてみた。


本当はもっとリボンとか、可愛いボタン付けたり、名前をアップリケで貼ったりしたかったんですが、やめました^^
  1. 2012/03/06(火) 09:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おにぎりポーチ。


蒲田におにぎりが2個入るポーチが売っていて、急遽作ることにしました。

ユザワヤで買ったこの可愛い生地を使ってね^^



おにぎりポーチ製作日記になります。
作りたい方の参考になればと思います(笑)
  1. 2012/03/05(月) 07:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カニ!


ひな祭りです。
佐々木家でもひな人形をこっそり出してます。
出すだけで筋肉痛^^

社長にバレンタインのチョコを渡した女子社員で、ひな祭りにカニを食べに行くことになりました!
お、お腹いっぱい^^



カニはもちろん美味しかったですが、ウイスキーの竹鶴が本当に美味しかった(笑)



明日は日曜日!休みだ!蒲田のユザワヤ行ってきます♪

今は愛さんと合わせのエヴァのミサトさんと、愛さんの好きな韓国のアイドル(笑)の衣装をちんたら同時進行。

昨日は愛さんと長電話して、本当に腹筋割れるくらい笑った。


そういや、うちの近くのファミマはいつからストパンの一番クジやるんだろうか・・・。


ストパンはもちろん楽しみなのですが、白黒で無声映画のアーティストは絶対観たい!
  1. 2012/03/03(土) 19:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
