やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉グルメ。


ミルクホールのプリン。
すごい美味しい!!!!
カラメルが大人の味です。

青い花のあーちゃんとふみちゃんが通っていた喫茶店です。

あーちゃん、ふみちゃんのような女学生はいません。
残念。
座った席、青い花で出てた!!




夢にまで見た生しらす丼!
念願叶いました!!!!

釜あげもさることながら、生しらす!!!

美味しくて一気に食べました。
ペロリ。


明日から一泊二日で川越に行ってきます♪
帰れるのにあえて泊まるという。

美味しいものたくさん食べるぞー!


そして6日はドリパ!
黒江さん初出しですぞ!!!!!
  1. 2012/04/28(土) 22:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新感覚!


駄目だろ、これ^^



明らかに、あれだろ^^

東方全然知らないけど、これまずいだろ^^
まんまだろ^^


そんなで川崎でもらったお口での簡単なお仕事(笑)のポケットティッシュでした。

ちょっと忙しい佐々木でした。
  1. 2012/04/26(木) 23:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげ。




メーカーさんからのおみやげ。
マッコリ(笑)

今日羽田空港でBIGBANGがきてたらしい。メーカーさんが言ってました。

酔っ払って美容室行ったら担当さんがお水出してくれました^^
あ、ありがたい!

待ってる時、ニヤニヤしていてキモいと言われました^^
なんとなく、分かる^^

いろいろ話せて楽しかったです!
髪の毛もさっぱりしたしね!


BIGBANGよりも…
よく韓国で流れてる「チョアヨー」って歌のが気になる私でした。
チョアヨーは、好きだー的な。


鎌倉グルメ日記は次に!
楽しかったよー!
  1. 2012/04/23(月) 23:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【餃子】SPEC【食べたい】

観てきました!
仕事帰りにレイトショーで^^

次回作が楽しみだ!

ところで加瀬亮はあそこまでお笑い要員だったかしら?

私はアウトレイジが楽しみなんです!

来週の月曜日は美容院の予約がとれた。
担当の小林さんに鎌倉の報告しなくてわ^^


chara_img_makoto.jpg
森さんと同時進行にします。
生地同じにしたいです。

レイトショーでSPEC 観てきました。
  1. 2012/04/20(金) 15:28:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衣装製作。



パターン。
ハイレグじゃないよ、全身タイツだよ^^切替が激しいだけで全身タイツだよ^^^^

黄色い全身タイツとか、私が着たら本当に芸人だと思うんですけどね。
5等身、頑張ります^^^^

…私、作る衣装間違えたかね^^




身頃より足の切替が面倒ですが頑張りますよー!



黒江さんは完成しましたよ~。


日曜は鎌倉です。
楽しみ~♪
  1. 2012/04/20(金) 07:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【予備知識】ヤマト2199【無し】


シール!!

新宿ピカデリーで観てきました!
今週でおしまいと知って焦ったんです。

ワンフェスでは衣装作るから観ておかないとね。

全く分からないけど、歌は知ってるよ!
そんな私でも楽しめました。

と、少なからず影響されている私でした。


ドリパの衣装も出来てきてるよー!
  1. 2012/04/18(水) 00:48:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【犬】アーティスト【すごい】

去年から観たい観たい言ってたアーティストを観てきました。

犬すごいお利口!!
ヒューゴのなんたら~みたいな映画にもいい演技をする犬がいるらしい。
↑この映画に全く興味無かったけど犬が気になって見たくなってきた^^

犬だけじゃないよ!
役者さんや無声の演出良かった!
とても楽しめた作品でした♪



5等身の私が作ろうとおもいます。
img_364114_15143685_4.jpg
  1. 2012/04/16(月) 12:49:19|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【茅場町】ぼんぼり【炭火焼き】

会社で一番仲良くしてもらってる先輩の幼馴染みが料理長をしてるお店に行ってきました。

テレビに出たというだけあって金曜日は予約したとか。



炭火焼き、もちろん美味しかったです!
料理も美味しかったです!


でも私はサツマイモスティックを付けるクリームがカボチャなのがすごい美味しかったです!



これこれ。

今日はまったり飲みだからウイスキーのお湯割でまったり。
絡む酔っ払いがいないといいね!

私は本社に行ったから店舗とは離れちゃったけど、今日いろんな話が出来て良かったです。

佐々木ちゃんの趣味は理解出来ないといわれた。
私は超かっこいいと思うんだけどな、板尾さん^^
  1. 2012/04/13(金) 22:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒江さん衣装製作。



こんなです。
結構出来てきた!
扶桑大好き!!!

大好きすぎてつらい!!!




最近、重症。


あれ、増えてない?

もっさんを見て母さんが「このひと、脇の下見てるよ」と嬉しそうに私に笑いかけました^^
  1. 2012/04/11(水) 22:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お笑いライブ!



夜はミート矢澤で。
気に入ってもらえて嬉しかったです!


やっぱりライブはいいですね!
お笑いに行ってきました。

目黒の鹿鳴館っていう場所はビジュアル系バンドの聖地らしいよ。
ポスターがいっぱい。

あらびき団で見たことあった、ふとっちょ☆カウボーイが結構大きかったです!

普通に女芸人さんが可愛かった!

私はちょっとおもろい素人としてこれからも頑張ろうと思いました。

嬉しいです。
いろいろ嬉しい佐々木でした。
  1. 2012/04/09(月) 07:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4時半起床。

佐々木!いつまでも寝ているんじゃない!
一に訓練、二に訓練だー!!!!
はっはっはっはー!!!!!

と、もっさんが起こしてくれるはずありません^^


5時って、まだ信号が押しボタンなんですね。
あと、5時の電車って、お相撲さんばっかりなのね^^
都営浅草線にかぎりかね、浅草橋から両国行けるし。

そういや、会社メンバーで浅草橋で飲んでる時に近くにいたお相撲さんと一緒に飲んだことがあって。

彼女の写真を見せてくれたんだけど、某キャバクラのお姉ちゃんで^^

みんな分かっていたのに、むしろそのキャバクラ行ってたし、その子知ってたし!!!!
私は彼氏いるの知ってたし^^^^

「おっ、かわいいすねー!」とかみんなこらえてたのに。
失礼極まりない私が「いくら積んだ?」と言ったのを昨日のことのように覚えています^^


出張いってきまーす♪
  1. 2012/04/06(金) 05:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

黒江さん衣装2。

こんな感じでちんたら衣装作ってます。
衿と模様を。



扶桑好きもだんだん歯止めがきかなくなってきたと最近感じます。
北郷先生も好き!!
でもやっぱりもっさんが一番好き!!


佐々木!起きろ!訓練だ!

と、起こされたいです^^
  1. 2012/04/03(火) 08:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【声】マーガレットサッチャー【そっくりらしい】

1日は映画の日だったんだ!
忘れてたから得した気分になりました♪

私は小さかったのと、学校には給食を食べに行っていたので名前くらいしか分からなかったけど、映画観てちょっとだけマーガレットサッチャーさんを知ることが出来たと思います。

声までそっくりだとか。
私は泣くのを我慢しましたよ!
ストパンで号泣したのに^^


私は今週の出張で4時半起きなのがしんどいです。
20時くらいに寝て、2時くらいから起きてる作戦も考えてます。
で、衣装作るの^^


でも機内で行きも帰りも映画観れると思えばいいかなと^^


ストパンの映画やってないかな^^
  1. 2012/04/02(月) 19:01:38|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
