やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ファシストな】ミッドナイト・イン・パリ【ゾンビ】

ミッドナイト・イン・パリ観てきました!

映画の前の宣伝で毎回のように観てたから気になって。


アントニオバンデラスの私の、生きる肌を観ようと思ってたんだけど、時間間違えてたので急遽(笑)
私はくどい顔が大好きです。

笑ったね!
テルマエロマエ的な笑いじゃなくて、性格の悪い感じの^^
私は大好きなんだけどね^^
ファシストなゾンビって^^^^^^


12時になるとパリに魔法がかかって馬車が来て1920年にタイムスリップするんですよ。
馬車からワイン持って、カモン!的な。
お酒飲んでる自分見てるみたいでした^^


ダリの扱いがギャグ^^
でもそんな人だったのよね~と。

私はデュシャンが好きですね。
あ、出てないけどね^^^^^^^


分からない人には分からない、分かる人はニヤニヤ出来る映画だと思いました。

もう一回見てもいい、の90点!


しかし、灼熱の魂は越えられないぞ!!!!

今年1番になりそう。
あと、園監督の次回作は原発。
いつもの役者さんに癒される♪

来週は絶対につまらないであろうモキュメンタリー映画観てくるよ!
廃精神病院にカメラもって撮影中に写った系(笑)
大嫌いすぎて大好物^^^^


つまらなすぎてトラウマのフォースカインドとか、何度席を立とうとしたか、パラノーマルアクティビティとかね^^
  1. 2012/05/31(木) 18:43:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上野動物園行ってきました。



子供以上にテンションが高い私^^
写真でお分かりだと思いますが、本当に楽しくて楽しくて、後に爆睡したくらいはしゃいで楽しみました。

楽しかったよ!
動物園楽しかったよ!
鳥コーナーとハダカデバネズミとライチョウ可愛い!!!
とりあえず鳥コーナー外せないよね!
パンダはちらっと見えたから満足しています^^




ホルモン出演のチケットとれたよ!
ホルモンとサンボ以外知らないんですよね~。


昨日も原型師さんと高橋さんと上野にいたり。
原型師さんは髪の毛切って、より板尾さんに似てました^^
びっくりしたね!板尾さんすぎて!

ミリタリーのお勉強になりました!
高橋さんにお店を教わったので一人で行きそうで恐い^^

土曜は昭和な日でした^^
  1. 2012/05/27(日) 23:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【J】MIB3【K】

MIB3観てきました!

トリーバーチ届きました^^



王道な映画を私が観ちゃいけないなんてことない^^

全作観てるから外せないよね!


結末はどうせハッピーエンドでしょ?
分かってるよ!


ハッピーエンドまでのくだりが観たいんだよ!!!


過去が明らかに!!!
私号泣^^^^


MIBシリーズ観たことがあるならオススメ!

私だってバイオレンス、スプラッタ、ミニシアター、B級ホラー以外も観るんですってば^^
バイオとか好きよ!


ダークナイトがすごい好きな私は夏の新作が楽しみで仕方ないです。


昨日、夢でホルモンのダイちゃんに道で会って握手してもらったら、ほっしゃんに替わってた、という夢を見ました^^


え?だからどうって?

今日のタモリ倶楽部が楽しみってこと!!!!
  1. 2012/05/25(金) 23:04:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カカオトーク。




これは狙って、このおっさんを撮ったんだろうね^^^^^^

ずるいよ^^^^^^



韓国メーカーさんとカカオトークで最初は仕事の話題だったのに、途中からおもろい写真を送るようになり。

開くたび大笑いしてた。

この写真も最初はチェジュ島でバカンスかよって思ったら違った(笑)

ずるいよ!
私なんて全然おもろくない!!
もっと引き出しを増やさないとなーと思うばかりです。


やっぱりブログが気楽でいいや^^
  1. 2012/05/24(木) 18:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尻が。

お写真はサナギさん。


すごい尻が大きすぎてどうしたものかね。
座っても尻が主張してるよ^^


この顔^^何なのかね^^


日曜日は新宿御苑で乗馬したり(笑)お昼寝したり、休日を満喫しました。
次はいつコスプレするのかね~
  1. 2012/05/22(火) 20:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Facebook。

高校時代の友達と新宿で落ち合いました。

で、Facebookを薦められて登録してみました。


早速専門時代のクラスメイトと友達になったり。
よしえさんとはお花見したし、オヌさんとはsawシリーズ見に行ったりWWEの話したり。



そういえば、隠していた訳じゃないけど専門1年のクラスでは私がオタクだとみんな知らなかったんだよね。


私はクラスに必ず1人いたロリータファッションの人で毎日イチゴやケーキ柄のワンピース着て、ヴィヴィアンウエストウッドのロッキンホースバレリーナを履いていたコテコテの学生で。
今しか知らないと本当考えられない格好してましてね。

今じゃ韓国人に間違われるとは当時は思ってもみなかっただろうと^^


みんなから、イチゴちゃんと呼ばれていましてね^^^^^^^^

この頃、私は洋服を買うために羽振りの良い知人のコスプレ衣装を課題そっちのけで作ってお小遣いを稼いでいました。
案の定毎回課題は期限切れで(笑)


2年になってから突然「雑誌載ってたでしょ?」って舌とか耳にでっかいピアスしてるパンクなお嬢さんに話しかけられて、それがいまだに美少女ゲームを貸し借りしているゲタさんしかオタクだってこと知らないんだよね。

そんな学生時代を過ごしていまして。


Facebookは見て楽しもうと思いました。
  1. 2012/05/18(金) 18:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アメリカさん】わが母の記【美人さん】

観てきました、わが母の記。

笑った次の瞬間号泣するとは思ってもみなかった。
凄い、本当に凄い。

観て良かったと。専務オススメしてくれてありがとうございます。

私のおばあちゃんは今年78になります。
健康でいてもらいたいです。


お父さんってどんな子供だったの?
泣けるわ。
  1. 2012/05/16(水) 21:23:48|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張。



1人なのにダブルベット(笑)
まあ寝れれば何でもいいんだけどね~。




だんだん出来てきた変な形の建物。
今年中に完成しそう。
27階からの景色。




^^^^^^
地下鉄乗るときに見掛けた広告。


成田エクスプレスのスジャータが売り切れでショックを隠しきれません・・・
目の前で売り切れる程辛いものはないと。

以前妥協して買ったリンゴ味は二度と食べるまい^^

佐々木にはアイスと癒しが必要ですわ^^
  1. 2012/05/12(土) 18:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリパのゲスト様。


いただいた写真。
そうとめさんより。


七瀬さんより。
七瀬さんはまだタンクトップじゃなかったです。
よしっ!




ゲスト様!
uranaさんは鶴屋さん!
掲載許可いただきました♪




ちらっと見た時、みくるちゃんのバニーといた!
美人が美人を呼ぶのね♪




佐々木、まじで横に並んだらダメだろ、まじで^^
いただいた写真と違いこちらは素です。楽しい顔してます。



Twitterでホルモンの公式の石を知って今から何をしてくれるのか楽しみで仕方ない佐々木でした!
ROCK IN JAPAN は出張で行けないし、ライブは当たらないし^^
去年と同じ、カウントダウンまで待つしかないか~

明日から出張です。支度しないと。
頑張るぞー!
  1. 2012/05/10(木) 01:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドリパ!!

スマートフォンの使い方が分からない私が一生懸命ショウさんの顔を隠すのになん十分かかったことやら^^^^

私の力作だぞー!!!!

ショウさんにお世話になりっぱなしの1日でした。

ドリパで黒江さんやって来ましたよ!
企業貢献も出来たし♪
結構黒江さん分かってもらえて嬉しかったです!


あとあと、uranaさんもいたよー!
バニーでした!
お写真の掲載聞き忘れたからメールしよう♪






トレフェスに赤ズボン隊が!!!!
きっとルチアナさん^^
原型師さんは萌えキャラだそう^^

今日もお疲れ様でした!!!
  1. 2012/05/06(日) 23:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【平たい】テルマエ・ロマエ【顔族】



観てきましたよ~♪
川越の帰りに(笑)

私の笑いのツボがおかしいのか、私が笑うところはみんな笑わない^^

すごく面白かったです!
原作は知らないけど楽しめました♪

尻が好きな私にはとても楽しめる内容です!
みんな嫌いっていうけど、エガちゃんと、お笑いのくまだまさしさんの尻芸が大好きです。



冊子ももらったよ♪

樹木希林さんの映画も見たいのでレディースデイに見ようと思います。
バトルシップも、捜査官Xも、観たいのありすぎる!
  1. 2012/05/04(金) 11:48:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川越その2。

川越本当に楽しかった。

喫茶店でサイダー飲んだり。
サイダーってこんな美味しかった?ってくらい美味しかった!
g

お芋スティックとソフトクリームも食べました♪
美味しかった~♪


夕食は新狭山の駅から10分くらい歩いた国道沿いのロッキーという洋食屋さん。



ポタージュは、飲んだことある味^^
美味しい!




ハンバーグがとける!!!!!
ミート矢澤とは全く違う美味しさ!!


結構多いのでお腹いっぱい。

そして翌朝のモーニングがまた多い^^^^

美味しくて楽しい、また行きたいですね♪




スカート作りました!
  1. 2012/05/03(木) 01:39:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川越旅行その1。

川越までいってきましたよー!
小江戸号に一時間くらい揺られて行ってきました♪


鯉のぼりー!!

すごい良い天気でした。



おみくじが沢山ある神社。
みんな小銭を洗ってるのに、私達は打ち合わせも無しに一万円札を洗っていた^^
必死^^



10種類くらいあるおみくじとか、ありすぎ^^

そんな中、開運みくじをひいたら大吉!!!


この時、一万円札はまだまだ乾いていない^^
洗ったお金は有効に使うといいとか。


無料休憩所があって、のんびり。
お茶もあるよ。
みんな休憩していて、日陰で、とても居心地が良かったです。




たけのこちゃんです^^


食べ物日記はまた次に!
  1. 2012/05/01(火) 21:54:56|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
