やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【顔が】外事警察【嫌い】

渡部篤郎の外事警察見てきましたー!

渡部篤郎が犬みたいな顔をして嘘をつく映画です。
面白かった!



映画のチケット買うのに並んでいて、スマホをいじってたんですよ。

そしたら前のご婦人が「私、電磁波駄目なんです」と。
悪いことしたなーと思って「ごめんなさい、入ってるんですよね」って言ったのが悪かった。



入ってる違いでした^^^^^^^^^^


ネタはいいとして(笑)



2012年ももう半分過ぎますね。
佐々木の独断と偏見だらけの、上半期最も気に入った26作品のうちの1番は!



灼熱の魂!!!!




下半期も期待!

とりあえず、ネイビーシールズは外せない!!!!
  1. 2012/06/27(水) 21:44:14|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリカニから平成ラリー塾。

カレーのイベント参加してきました~♪



原型師さんと浅草橋のクリカニっていう即売会のイベント参加してきました。
売り子っぽいことしてました(笑)

カレー美味しい!!!!
3種類食べてきました~♪
キーマが美味しかった!

結構売れたみたいで良かったです~♪

大佐が大活躍^^犬^^^^^^
台車^^ぬいぐるみ^^^^

そして夜はホルモンーーーーーー!!!!!!!!


最初からサンボマスターで盛り上がった!!!


みーちゃった、みーちゃった!
あのこの恋人みーちゃった!

かーなわない、かなわない^^


サンボ^^^^^



ホルモンはマキシマムザホルモン、アナルウイスキーポンセ、アバラボブ、生理痛は神無月、シミ、恋のメガラバだったかな?


恋のおまじないは、特別バージョン!

ありがとう、いい薬です^^^^^^

分からないだろう^^全然分からないだろう^^



一日楽しかったです!




大体怪我するのはホルモンTシャツ人か、ピザオブデスの人(笑)

歯が折れて血だらけのお兄ちゃんの笑顔は忘れない!
  1. 2012/06/25(月) 07:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【綾瀬はるか】ホタルノヒカリ【巨乳】

ひょんなことから、テレビドラマが映画化されたというホタルノヒカリという映画を見てきました。


ドラマ見たことありません^^



部長という藤木直人、ホタルという綾瀬はるかが新婚旅行にローマに行くって話。
世界をまたにかけてイチャイチャするぞー!!みたいな。


綾瀬はるか演ずるホタルはヒラメ女といわれていて、仕事はするけど家ではごろごろしてる面倒臭がりなアホっぽいキャラクター。

部長は、きっと仕事先の部長なんだろうと…^^アホっぽいキャラクター。

元のドラマが分からないから…なんとも^^



すっごいお客さん入ってて、みんな笑っていましたが、私は一度も笑う場面がありませんでした。



綾瀬はるかが巨乳で可愛いのは事実。
藤木直人がイケメンなのは事実。

こういうドラマが人気だったんだろうか。


私には全く理解出来ないなあ。






今日は渡部篤郎の外事警察を見る予定だったんだけどな^^
それか専務につまらなさそうと言われた白磁の木^^


どうしてこうなったんだろう^^^^
  1. 2012/06/20(水) 21:21:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売って買う。

何度でも言うよ!
さよならを教えてが高額買い取り。


今ダウンロード版出てるし、何よりいくらで売るんだと。


私はすぐ売っちゃう。
ゲームも終わったらすぐ売る。
グッズ買わない。


「持ってるグッズが高額買い取りだと持っていて嬉しい」って女の子達が言ってた。


私は売っちゃうね^^^^^^



う/た/プ/リの楽譜なんて無料だったのに6500円^^


紙だぜ?紙に6500円だぜ?

私には分からないなあ^^人気すげえ^^


で、私は残ったお金でこれを買うんだ^^




ぬいぐるみ^^




ライブではこれを買うんだ^^


タオル^^




ホルモンまで一週間きりました♪
12月30日ぶり~♪
  1. 2012/06/19(火) 17:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のワンピース。

好みの洋服が売ってないので作ってます。

衣装どうした、衣装^^




そんなことしてたら、ケイト・スペードの新作が可愛いの!!
日曜は六本木のケイト・スペードまで行ってこようかなー。

衣装どうした、衣装^^


あと自宅でもジェルネイルやりたいんだよね、買おうかな~


衣装どうした、衣装^^



そうそう、月曜の続きですが、出してた人の名前をFacebookで検索したら出てきたぞ^^

相手は知らないが私は知ってる^^よーく知ってるぞ^^


ちょっとFacebookの違う楽しさを見出だしました^^
  1. 2012/06/14(木) 19:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぎぃと飲み。


楽しそうな私^^
おぎぃは高校の頃からモテモテでした!
私はオタクでした^^今もオタク^^


気分よく飲んで家に着いたら、酔いが冷める事件がありました。



家の前で大便をしている人がいまして。
普通に尻を出していきんでて。
私家に入れなくて。

原型師さんに電話したらでなくて、オロオロして、まだいきんでて。


警察に電話して捕まえてもらいました。
その間ずっといきんでた。

今なら笑えるけど、まじでどうしようかと思ったんだからね!!!!!!
  1. 2012/06/12(火) 01:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事終了後の楽しみ。

韓国でジェルネイルしてきたよ~♪
50000ウォンだから3500円くらい。
日本より安い!




…本当に私は気楽だと思いました。

会社一の自由人と言われるのも納得!


いやいや、ちゃんと仕事してますよ^^
  1. 2012/06/09(土) 19:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【下に】グレイヴ・エンカウンター【舌】

私の嫌いシリーズ、モキュメンタリー映画観てきました。
あれよ、これは真実だ、このビデオテープに真実がうつっている…系(笑)

じゃあ観るなって言われます。
期待してるんだよ!!

モキュメンタリーに期待してるんだよ!(笑)



やっぱり駄目でした^^

あらすじは、精神病棟で幽霊番組を撮っていたらみんなおかしくなる話。


ロボトミー手術はエンジェルウォーズでもでてきたね!
精神病棟、好きだね!シャッターアイランドも精神病棟。
あと悪魔^^

3度目の正直、もう懲りました。

…それにしても、この映画どこで驚くの?


一番驚いたのは、五反田駅で髭そりしてた人がたことかな^^
  1. 2012/06/06(水) 23:34:01|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャツプレゼント企画。




思い立ってカプリシャツを作ってました。
麻なので涼しいみたいです。
着てくれるのが一番嬉しいです。






森雪も作ってます。
  1. 2012/06/04(月) 00:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
