やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残さず!!

余った生地だけで作りました。
捨てちゃうの勿体ない(笑)



後ろは資料が無いのでアレンジしました。
それっぽく作りました。



どこかでこっそり。


イベントじゃ絶対着れないけどね!!!!!
  1. 2012/07/31(火) 23:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェスお疲れ様でした!

グレネードさんとこでお手伝いっぽいこと、してないなあ^^



途中で漏らすとか、そんな話ばっかりしてました^^




森雪がエロ本売ってビール飲んでました。


もうこの時点でぐずぐずです。

写真はありませ…ん…^^
ショウさーん!!!!!



広場は暑いから素通り(笑)

まこっちゃんとuranaさんと話せたからもう満足♪
いろんな原型師さんとお話出来て楽しかったです!

書き忘れ!
ワンフェスで買ったもの。


のびーるたん、買ったよー♪
つくってもらうよ!

完成楽しみです♪
可愛い~♪
  1. 2012/07/29(日) 21:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【先行】ダークナイトライジング【上映】

ダークナイトライジングの先行上映観てきました!



シリーズ見てるなら絶対お薦め!
見た方が楽しめますが、見てなくても楽しめます^^

どっちなんだと^^


ダークナイトより上映時間は長いのに全く長さを感じませんでした。

迫力満点!

バットマン登場はかっこよくて泣いた^^

ラストも良いです!
三部作、終わりであって始まりでもあります!
本当に良いラスト!


しかしダークナイトは越えられない。
また見たいって思うのはダークナイト。



私がダークナイト好きすぎるのもあるけどね!


28日から公開です♪



よーし、明日はワンフェスだ!!
  1. 2012/07/28(土) 07:38:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【今週】ダークナイト【ライジング公開】

ダークナイト好きすぎて二度目です(笑)

4年前に見ましたが、今週ダークナイトライジングが公開だからか期間限定で1000円で上映中。

スクリーンで観るしかないだろう^^^^


金曜の先行上映も行きたいぞ!!


レクター博士の次にジョーカーが好きです。悪役が魅力的じゃないとね!!!
亡くなってるのは残念。


ランボルギーニがボッコボコになるところで笑います^^^^


あとナースの異変に気付かない光の騎士^^^^ジョーカー可愛いからもう^^^^

マスクとる前に気付くだろう^^^^



楽しみです!
  1. 2012/07/25(水) 23:23:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名刺。


これにしました。

黒江さんです!!



今韓国ではチェジュ島で殺してから皮を剥いでから人肉を食うという事件で盛り上がってるそうです。
だから佐々木さん気を付けてと言われました。
これは怖い。

レクター博士もびっくり。

あれ、日本でも外国人英会話講師の殺人、確か食べてたか。



来週もう出張か~、早いなあ。
  1. 2012/07/24(火) 00:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次回製作衣装。

昨日、森雪の衣装が完成して試着して絶望してた私です。
森雪の水着も完成したけどね。
着ない^^^^^^


ワンフェスではこれを履きます。


15センチのヒール^^
昔はいていまして。
まさかコスプレで使うことになるとは。


161の私ですので、176センチになります。


男性、韓国人に間違われたりするデジャヴ^^^^
まあいいか、短足隠すのに必死でござい。





そんなで次回作はあそびにいくヨのチャイカです。
ウィッグも買ってあるからね!!!!




またタイツ^^^^
また2way^^^^

150センチない幼女の設定ですが、私によって176センチの男性に^^^^^^

ごめんなさい^^^^^



そんなでちょっとおやすみしながら部屋を片付けてます。
久々にジャパハリネット聞きながら哀愁交差点を歌いながら掃除機かけてたり。


このブログにも誰かしら来てるみたいだから、ちゃんとコスプレ的な記事書かないとなーと思いました(笑)


…無理ダナ^^^^
  1. 2012/07/22(日) 18:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとちょっと。

ワンフェスまであとちょっと。

衣装もあとちょっと。


こんなかんじ~。
会社の先輩にヤマトの衣装作ってるって言ったらすごいヤマトを語り出した。

超好きらしい^^
40代はみんな好きだよ!だそうですよ。

どうなんでしょ?

今下半身痩せのストレッチやコアリズムで絞ってます!
  1. 2012/07/19(木) 23:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来てきました。

森雪の衣装です。
着たらまぁ、もうね、オモシロイ^^


本当に、オモシロイ。



そんなオモシロイことになってる佐々木はワンフェスに行きますよ。
お手伝いしてきます!

お友達も数人参加みたい。


この衣装、まじ水飲めない^^
ワンフェス終わったらコンビニでビール買って一気します。

コスプレの後のビールがうまい!!


で、余った衣装でこれを。



これこそどこで着るんだ^^
  1. 2012/07/16(月) 13:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【白焼き】近三【鰻】

私が誕生日だからと社長に鰻を御馳走になりました。



サッカーの松木さんの実家だそうです。
あ、あのまつき!?
いやいや、まつき違い^^




白焼き最高でした!
鰻をわさび醤油で食べました!そりゃ初めてだよ!!
今まで食べていた鰻はなんだったんだ、マジで!!!!
ゴム草履だったのかもしれない^^




鰻重!!!!!





私の腹には今二匹の鰻が(笑)

美味しくてぺろりと食べた!のも束の間、油っこい料理はあまり食べないもので気持ち悪くなってね^^^^

これだから粗食は^^^^



あまりにも戻しそうだったから日本橋まで歩いたら消化してきまして。


いやー、美味しかったです!
食べ物が美味しいって本当に幸せですね。


月曜が祝日と今日知りました。
そんときに衣装やればいっか^^
  1. 2012/07/11(水) 19:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スジャータ抹茶味。



まあまあでした^^

佐々木、誕生日が韓国出張でした。
メーカーさんに祝ってもらいました。

プレゼントもいただきました。
ヴィトンのスカーフと鏡!

も、申し訳ない!
ありがたい!!



やっぱり私は韓国人に見えるらしい^^
観光してる日本人に韓国語で道を聞かれ日本語で教えたら「日本語上手ですね、カムサムニダー」と言われました^^


あとタクシーの運転手に「お姉さん日本人に似てる」と言われ「日本人と仕事してる」って言っときました^^事実!

ネイチャーさん(笑)と会話を楽しんでます。
  1. 2012/07/07(土) 19:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビクトリーショーに行ってきました。

原型師さんと高橋さんとビクトリーショーっていうミリタリーイベント行ってきました!



高橋さんかっけー!!!!!!
ずっとかっけー!!言ってました。
掲載許可いただいています。



早くネイビーシールズ観たいわ!


イベントじゃ規制されちゃうから撮影会とかでガンガン撮りたいです。
高橋さん撮影ロケ^^^^
廃墟ロケとかね!!!!


私はどっちかというと、日本より^^



そんなで永遠の僕たちの加瀬亮は最高でした。DVD 買おうかな~
加瀬亮は坊主じゃないとね!



今日はとても楽しかったです!
とりあえず高橋さんかっけー!!!!と言いたい日記でした!
  1. 2012/07/01(日) 22:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
