やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

股間がいやらしい。




こう、ぺろーっとしてると何も思いませんが。

着ると股間がまじでいやらしい^^


すっごいいやらしい^^


ドラえもんじゃないよ、チャイカだよ^^
  1. 2012/08/30(木) 00:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月オープン。



死にたいのかね^^

忙しい、本当に。
  1. 2012/08/28(火) 07:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写メ。



美緒さんめんま天使だ!!!
私の胸の無さにはびっくりだよ^^
これでも詰めてるんですよ^^

本当、びっくりだよ……



本日は秋葉原で衣装とか色々売ってから、美緒さんとアイマスレイヤーさん撮りにTFT に行きました♪

美少女から許可頂いたから更新しないと!

幸せだ…^^13連勤頑張るよ^^


森雪だと分かる方が結構いらして嬉しかったです。

高橋さん曰く、森雪が嫌いなおっさんヲタはいない!だそうです!



佐々木の森雪コスプレが嫌いなおっさんヲタは、事実、いる(笑)
  1. 2012/08/20(月) 00:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご用件のある方は。

拍手コメントで丁寧にご自分のアドレスのせてくれた方がいましたので。

7月中(笑)の日記に新しいコスプレ名刺の画像にgmailのアドレスがあるんで、ご用件のある方はそこにでもメール下さいませ^^


本当親しい方は私の携帯アドレスご存知かと。


ただ日常と衣装製作(笑)をだらだら書いてるだけでメールボックスなんて端から考えてなかったです^^

今後も作んないけど^^






ハァハァ…^^^^
可愛いよ…^^^^

Twitterのプロフ画像にしました。
俊介君って言う犬とホルモン目当て^^


まわりにダークナイト好きな人が全然いないのはどういうことなんでしょうか^^


女子って食べ物でも、何でもやたらめったら「可愛い!」言うでしょ?


私女子だからさ…^^^^
ジョーカー可愛くて仕方ないんですよ^^

まさかの土日二連休!からの、13連勤^^^^
出張^^^^

でも頑張れるよ!余裕だよ!



9月から週休2日は、本当なんでしょうか^^^^

…連休は何も予定が無いので秋葉原にまた衣装とウィッグ売りに行ってきますかね^^
単身でイベント行けば必ず知り合いには会うけどね~、そこまで…^^
  1. 2012/08/17(金) 12:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写メ。

コミケ行ってとなコス行ってきましたよ!
となでは柚姫さんに会ったよ♪
どんだけ目が大きいんですか!!!!可愛いよー!
乙女ゲーだそうです。
ひさこちゃんイベント来てる?言われました。全然参加してません(笑)




ショクロさんと、なんと一年ぶりの再会!!!!
今年から日本で暮らすそうです。冬はバイオハザード6のレオンやるそうです。
many many pony っていうアメリカのアニメの擬人化だそうです。




楽しかったです。
そんなで衣装を洗濯して明日は色々売りに出掛けます。
部屋片付くよー♪

あとお祖母ちゃんと2人で真剣なお話した。
私の気丈さと頑固さはお祖母ちゃんゆずりであります。

充実した夏休みだ!!

以上、写メでした!
レポはまた今度!
  1. 2012/08/13(月) 10:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェス。

知らない人にストッキング下さいと言われたので、日本語の分からない韓国人のふりしたら諦めて去っていきました^^^^


ワンフェスでお会いしたuranaさん♪
綺麗でしょう!!!!
掲載許可いただいています♪




佐々木、数少ないコスプレ友達に会えて嬉しいから本気で笑っていますね^^
えっ、佐々木のこと友達なんて思ったことないよ!





すぐこれ^^





コミケは3日目に行けたら行きたいですわ。
あと、TFTのとなコスに。

コミケは雨らしい。
  1. 2012/08/09(木) 21:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昔から変わらない。

この特に特徴もなく、衣装の作り方とか乗ってるとか、イベントレポートとか、すっごい綺麗な写真や、エロいコスプレ写真があるわけでもない私のブログ(笑)に拍手があるとびびります。

見てくれてる人が4人くらいいるのかなーと思ってます。

ありがたいです、そんなでさっき母さんがニヤニヤしながら持ってきたのがこれです。


ご覧ください、保育園児の私です。



自由人^^^^^^^
この時、私は帽子のゴムばかり舐めている子供でした。

今と違うのは顔が長くなったくらいですね^^^^




これはデパートの屋上です。



日付を見たら前の写真の一週間後でした^^

お母さんに可愛がられている様子が目に見えますね^^
この母さんが好きそうなドレス^^



極めつけがこれです。七五三。
これは7才ですね。


今と変わりませんね^^顔が長くなったくらいです^^



分かるのは、昔からぼんやりしていて、自由人だったこと。
あとぬいぐるみ好きでした。



今はといえば…



写真を撮るとき笑うようになって、顔が長くなったくらいですね^^


明日から出張です!
いってきまーす!
  1. 2012/08/02(木) 22:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
