やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダ。

パンチラ☆
パンダがチラチラ覗く様子のことです。



こんにちは、佐々木によって作られたパンダです。




嫁もいます。毎日一緒に寝てます。
仲良しです。






先程子パンダが産まれました。
三頭幸せに暮らしています。
そんな私たちですが、今週末にパンダ家族全員で渡辺家に引越になります。

渡辺さんは優しいと佐々木から聞いているので安心して行こうと思います。



…;;パンダ…!!!可愛い…!!!


パンダ作ってたらドリパの衣装完成させてない佐々木でした^^
  1. 2012/09/24(月) 23:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【処刑】バイオハザード5【マジ二】

レイトショーで観に行きました!

いやー、マジニ!!!
マジニいいわぁ~!!!

見所はマジニだよ、マジニ!!!

おっきいの、いいよね!!!!



分からない?

マジニとドラクエ3のカンダタは別物だってば^^

ドラクエといえば、友達と戦闘の曲どれが好き?って話しになって。
私は4で友達は3だった^^

どうでもいいよね^^^^

FFよりドラクエ派ってことで!
ケアルよりホイミ、ポーションより薬草。


また六本木のルイーダの酒場行きたいなー。


そういや、ゾンビはいつから全力で走るようになったんだろう(笑)

ゆっくり墓場を徘徊するゾンビの時代は終わってしまったのね^^
  1. 2012/09/22(土) 08:25:40|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ドイツ語?】最強のふたり【イカれてる】

やっと観れました!!!!

事故で車椅子になった大富豪フィリップと刑務所あがりで黒人のドリスが介護して、ふざけて、成長して、笑って、泣ける。

実話を元にした話だそうです。

人それぞれだけど、私は誕生日会で涙が出たわ。

本当に最強だと思いました。

一番笑ったのは、演劇ね!木の^^
思い出しただけで笑えてくる!!!

お台場の刑事映画より、もう一回観たい映画です。

2012年、下半期佐々木的映画ランキングが乱れるわ!
ダークナイトライジングもあったからね!!!!



怒濤のいいね!ラッシュ(笑)




画像全然更新してないのにどうしたもんだか^^

いつぞやの某掲示板に名前が乗り、尋常ではないファンクラブ申請をおもいだしたよ、はるむっさん^^^^
  1. 2012/09/19(水) 22:13:08|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ラスト】踊る大捜査線【らしい】

最強のふたりが見れなかったから踊る大捜査線観てきました。

今週こそ!!!


内容は普通に面白いと。
普通に二時間ドラマ見てる感じ。

コートが進んできました。
衣装そっちのけで作ってます^^


かと思いきや、衣装そっちのけで映画見たりね^^

かと思いきや、飲んだりね^^
  1. 2012/09/19(水) 18:17:35|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の視聴覚室。

新アニメ情報的なものを見てたんです。
別にアニメ視聴しないんだけど、とりあえず目を通してたんです。





さかのぼること10数年、中学時代の佐々木。
放課後、私たちは視聴覚室に集まり、給食の余ったデザートを回収(笑)して視聴覚室にもちより、食べながら雑談する日々を送っていました。

ブラウニーと牛乳とミカンは家にも持って帰って食ってたな^^


そんなある日、ふと机の中に雑誌が入ってまして。

今では廃刊になったエルティーンが!!


私たち以外に視聴覚室を使っていたという衝撃以上に、エルティーンの内容が衝撃的だった^^^^

基本、抱かれ上手になるには、とか、体験談とか、イラストコーナー(笑)とかなんだけど。


私が一番衝撃的だった記事は精液の味の作り方レシピ^^
いずれ飲むならどんなものか味見しようみたいな謳い文句^^

これだけはすごく印象的だった。
こんな雑誌は無いと思う。

そして作った私たちも、どうかと思うな^^


そのエルティーンでエロ漫画を書いていたのが、葉月かなえだったんです。

葉月かなえ、今季アニメ化するくらいの人気漫画を書いてるんだなーと思いました。


それだけ^^^^




後に、エルティーンは体の不自由なクラスメイトの付き添いの介護の男性が置いたものと知った^^^^


あと、最近衣装ほっぽいて自分の冬コート作ってます。
ツイードです。
私は肩幅あるから既製品、肩パンパンなんだ^^




本社から小売店に行くまでの電車でつらつら書いてますわ^^
  1. 2012/09/13(木) 18:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衣装製作といじめっこ。

チャイカの衣装のベルトが出来てきました。


レオタードとベルトばっか作っています(笑)

レオタード系の衣装は太れないよね^^

もうコスプレは戒めの為にしてるのかと^^




今、いじめ問題が話題ですよねって家族が話していまして。

母さん「ひさちゃん、小学生の時にヨサノアキコに似てるってクラスメイトに言われたの覚えてる?」

佐々木「覚えてる、覚えてる^^まじ似てるよね^^超いいネタ^^」

母さん「その時にクラスメイトになんて言い返したか覚えてる?」

佐々木「なんだっけ?」

母さん「お前の目が一重で小さいのは母親ゆずりか?先祖代々目が小さいのか?お前子供生まれても代々目が一重で小さいぞって言って泣かして、ママ学校に呼び出されたんだよね~」

おばあちゃん「よく言った!言われたら言い返せ!!」




そんなことを出張からかえってきて言われた佐々木でした^^
  1. 2012/09/08(土) 22:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビクトリーショー!

前回と同様、3人でビクトリーショー行ってきました。



高橋さんカッケー!!!!
佐々木はちょっと前回と違うの気付いたもんね^^


ビクトリーショーの前、ふかふかまんじゅうの展示会にいきました。
可愛かった^^
なんのことやら^^


失笑^^
  1. 2012/09/03(月) 07:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おおかみ】おおかみこどもの雨と雪【大沢たかお】

最強のふたりが最強に完売していた!!!


佐々木の好きな俳優さんは、椎名桔平と大沢たかおと加瀬亮(坊主頭)です。

映画は欠かせませんね!

ということで、本日映画の日、おおかみこどもの雨と雪を観てきました♪

何でも泣くからね^^


結婚してる友人は「子供産んでそだてたい」言ってた。授かるといいですね♪


私は「全裸で雪に突っ込みたい、そしてすぐに風呂に入りたい」と思いました。






これ、加持さんのネルフ制服。

愛さんに着てもらうよ^^
私はミサトさん^^

年齢がリアルです(笑)


愛さんにオススメされた貧乏神が!っていうアニメ見ました。
今期初めて見ました。
  1. 2012/09/01(土) 19:52:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
