やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワー。

雨だから全然スカイツリー見えないぞ^^
ぼんやーり^^



東京タワーがこんなにゆるい観光地だと思っても見なかったんです。

スカイツリーは高さが倍だと思うと行きたくて仕方ない!!!!

結構楽しめました、東京タワー。



またパンダ作ってました。


衣装作れよ^^
  1. 2012/10/29(月) 07:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスプレ予定。

コスプレ予定なるものを。

11/3の土曜にショウさんと笹塚のスタジオ行ってきます。

出してないチャイカと写真のない森雪を(笑)
ほら、佐々木ワンフェスで真面目にビール飲んでエロ本売ってたから^^


最近忙しくて顔がくたびれてます故、撮影までにメンテナンスが必要だと思いました^^
毎日パックだぜ!!!
  1. 2012/10/27(土) 07:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物園。

いやー、癒される♪


近い!



井の頭公園の動物園行ってきました。
癒された~♪
天気が崩れたのは残念でしたが。


Facebookで専門、高校時代の友人にどうして佐々木がデザイナーになれたの?って結構な人数に聞かれまして、どうしてって…全ての仕事を断らなかっただけなんだよって言うと、何も言わなくなるんだよ。


何事において積極的だったんだと思うね。




…コスプレは積極的じゃないとか、言わないで下さい、ごめんなさい^^
  1. 2012/10/15(月) 22:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ネタバレ】アウトレイジビヨンド【注意】

観てきましたよ、バカヤロウ。

やべー、チケット売場超並んでるよーと思ったら、向井理の映画を見る女性ばかりでした。
ホッ。

ネタバレ多いので注意。



バカヤロウが少ない。
アウトレイジではバカヤロウ、てめえ、コノヤロウの掛け合いだったけど、今回は少ない。


暴力控えめ。
村瀬の歯医者さんを彷彿させる大友のドリル^^^^
思わず笑っちゃった。
CMで流れてた石原の椅子に縛り付けられてるシーンが流れてて気になってたんだけど、まさか顔面でボールを受けて死ぬとは。
ぜっったい時間かかるよね死ぬまで。

アウトレイジのお笑い暴力が少なめでした。


関西の花菱の中尾彰すぐ死ぬ。
まさかのあっさり!



でも、大友が終わらせたってことでいいんじゃない?
私はスッキリしたけどね。


加瀬亮の石原が懇願してお漏らしするシーンはたまらないぞ^^^^




どうしても片岡と一緒にいる繁田はゴローさんの役者だから食べ物は…と思ってしまう(笑)

今日から孤独のグルメだよ!
  1. 2012/10/10(水) 22:08:23|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱんだ珈琲店二回目!

どんだけ好きなんだ私逹パンダ^^

前回食べれなかったご飯ものを食べました。
パンダオムライスとパンダキーマカレー!



これが予想を上回る美味しさ!!!
喫茶店のチープな味かと思うじゃない?

大間違い^^^^


本当に美味しいです!!!


まだメニューあるから食べたいです♪
阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店、おすすめです!


いつもの新宿に移動。
なんとリラックマがいた!!


リラックマ可愛いなぁ!
私の顔のでかさに驚きを隠せません^^
  1. 2012/10/08(月) 22:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張の全日。

YouTubeで「[HD 1080p] 2012/10/04 SEOUL CONCERT PSY GANGNAM STYLE -- ENCORE」を見る


私の泊まったホテルの前でこんなライブが夜22時から始まって深夜1時までやってたそう。


このスクリーンね。

本当に真ん前。
通行止めにもなって、うるさくて眠れなかったと思うと、本当に翌日で良かったと思いました。ついてるぜ!


それにしても、歌もダンスも本人も全然かっこよくないんですが…^^^^
韓国では老若男女問わず大人気で、みんな踊れるの(笑)

街中でも踊ってんの(笑)


サイのカンナムスタイル、日本にも来るのか!?


オッパ、カンナムスターイル♪

どうみても、歌ってる人オッパ(お兄さん)じゃなくてアジョシ(おじさん)だと思うのですが^^^^


オッパ、カンナムスターイル♪

オッパ、カンナムスターイル♪

踊ってるセクシーなお姉ちゃんのが私は気になる^^

韓国語は分かるけど、韓国の歌手は全く興味の無い佐々木でした(笑)

佐々木はホルモンが好き♪11月楽しみー!!
  1. 2012/10/07(日) 16:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱんだ珈琲店に行ってきました。

パンダ大好き佐々木です。
ぱんだ珈琲店なるものが阿佐ヶ谷にあるということで、行ってきました♪



看板可愛い!



ようこそー!的な。



可愛いし、アイスもクッキーも美味しい!

パンダ一家は佐々木家から渡辺家にお引っ越し。
そしてまたパンダを作る佐々木^^エンドレス^^



ココアとキャラメルなんたら。
パンダ可愛いよ~!!!


可愛いと言えば、こっそり魔物娘図鑑にはまってます。同人です。

人外好きにはたまらんのですよ。

由奈さんがSS書いてるってとこから盛り上がり、ワーシープ!
ワーシープのコスプレする予定の友人がいるよ!サハギンいるよ!ミノタウロスいるよ!

まじ撮らして下さいお願いいたします^^

というかんじで。
佐々木も魔物娘図鑑コスプレデビューするか!!

でも、お気に入りが、下半身蛇だったり、馬だったり、全裸だったり^^^^


魔物だからしょうがないよね^^


只今、超検討中です。


ワーシープの毛を刈るとか、もう、本当にもう!!!!

パンダから、キモオタの日記になりました。


ドリパは気が乗らなかったので不参加でしたーー^^^^
衣装はそのうちどこかで^^
  1. 2012/10/01(月) 19:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
