やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバマスカフェ。

パンダ日記の前にモバマスカフェ日記。



お一人様で行ってきました^^
私は友達がいないわけじゃないんだよ^^
こんなかんじのテーブルに案内されました。


オムライス頼んだよ!


ドナキチのドーナツがなかなか来なくてね…。60分制なのに10分前に来た。
とても混んでるみたい。


エナドリ。
コスプレ小道具に使えそう。


コップが汚かったのは忙しかったからしょうがない^^

あと一回くらいいこうかなーと思いました。
  1. 2013/02/26(火) 07:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像とパンダ予定。


パンダココア^^
阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店はお気に入り!

ついに、23日から和歌山です!
大好きなパンダを見に行きます!

パンダいっぱいいるよ!!


一応。

ワンフェスでの佐々木はまた全身タイツ。

お写真は七瀬さん。



コスプレ衣装はワンフェス用の仕事着以外作るの面倒になってきたぞ^^
  1. 2013/02/18(月) 07:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェス。

コスプレ広場には立ち入らなかったので写真ありません。
それどころじゃなかった^^



すごい疲れた。
コスプレしながら働くってすごい疲れる^^
夏より忙しかった気がする。


笑ってポーズとるより遥かに疲れる!

まあ、忙しくてなによりということで。


由奈さんはビジュアル系のベースの人みたいでかっこよかったし、カオルさんは年賀状可愛かったし、七瀬さんはサンドウィッチくれたし、来てくれた皆さんに感謝でございます^^


褐色、案外うけがよかったけど、黒すぎたと思いました^^

女性うけがよかったのも嬉しかったね!
  1. 2013/02/11(月) 08:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
