やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報。


ビビパンの黒騎さん。



Fateのライダーさん。


ワンフェス振りのコスプレでした。
ドリパはどうしようかな…。
  1. 2013/04/29(月) 21:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況諸々。


Fateのライダー、29日にやってきます。

やっぱりここが一番居心地良いですね(笑)




韓国出張で日本料理屋に入ったんだけどね。

私はイクラ丼頼んだんだけどね、これとびっこなんだよ^^^^



案の定、辛いんだ^^^^


休みの日はホットケーキ!

浅草の天国。


大山のピノキオ。



あと、佐々木イコールオタクってことで、会社の先輩が執\事\喫\茶に連れてってといわれて。




自分はお嬢様って設定で執\事に見立てた若い男に自分の妄言をひたすら話すという場所でした^^
…怒られそうだ(笑)

もちろん私と先輩は笑いを堪えつつだんまり60分耐久レースだった^^
あ、でも紅茶美味しかった!


もう行かないけど^^
  1. 2013/04/23(火) 22:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装。

友達の衣装完成!

みなみけっていう作品らしいです。


ドリパで着てくれるとか。
私はそこらへんにある衣装持っていきます^^
  1. 2013/04/18(木) 23:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
