やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェスお疲れ様です!





ディーラー証を下げたままです^^


8-09-02まで足を運んでいただきありがとうございました♪

由奈さん、猫さん、さのちゃん、遊びに来てくれてありがとー!

七瀬さん飴とサンドイッチご馳走さまでした!


uranaさんとタロウさんと!


可愛いお二人に挟まれて幸せ!


企業できのこいぬブースがあった!







渡辺ケイタたんオリジナルフィギュアのERIちゃんのコスプレだったのよ。

欲しい方はホームページに行って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/s.sawada/lite/
  1. 2013/07/29(月) 19:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うみねこ合わせの余韻。



アイリ→樹利さん
45→猿猫さん
410→由奈さん
556→佐々木

スタジオプロージットさんにみんなで行ってきたよ!



カメラマンはケイタさん^^
私のお気に入りの企画AVの裏パッケ風(笑)

集合~♪



みんな可愛かった~♪


後半!



みんな本物だった!
私が完全にババア^^
年相応のコスプレすればいいと気付きました^^

来週はワンフェス!
  1. 2013/07/20(土) 21:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージ初体験。

出張行った時、時間が余ってしまい、メーカーさん行き付けのマッサージ屋さんに行ったんだけど。

足マッサージのはずが…


全身マッサージで^^
痛いのなんの!!!!!



足のむくみはとれた気がするけど背中の痛みが半端なくて。

あと、異様におつうじが良くなった!
まあ、いつも良いんだけど、異様にもよおす^^




自分でお金だして行きたくないと思いました(笑)
  1. 2013/07/14(日) 01:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
