やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作製作中!

アイマス大好き佐々木です。
そんなで可愛いはち子たんとお揃いで衣装製作してます。


スカート完成。



エプロン完成。



シャツもうちょっと^^;

9/1、久々にコスプレイベント行くよー!


なんか、夏休みの宿題みたい(笑)
  1. 2013/08/16(金) 21:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケお疲れ様です!

コミケ参加お疲れ様です!
私は2日目のみ参加でしたがとても楽しかったです!

ぺけじさんに会えたし、東で買い物してたら遥霧たんに会えたし、七瀬さんからサークルチケットいただけてサークル入場したし、カオルさんのセイバー会えたし、樹利さんとこで新作とロムを買えたし、uranaさんと藍さんと、まこっちゃんに会えたし、屋上では撮影中にお水買ってきてくださったカメラマンさん、保冷剤くださったカメラマンさん、ゼリー下さった綺麗なレイヤーさん、皆様に感謝!

モデル体系の可愛い森雪レイヤーさんにも会えた!
華奢でお顔小さくて絵になる~♪
疲れきっていてお写真撮り忘れてた…

自分のカメラには素敵なデスラーさんとの写真しか無いので^^
許可頂けたら掲載します!


オタク.com : 【C84】コミケ2日目・コスプレ写真まとめ 計352枚【part1】 http://0taku.livedoor.biz/archives/4514777.html

こんなでした。

まじどうした^^

森雪、ヤマトファンの皆様ごめんなさい^^
顔がココリコの田中と完全に一致^^^^
似すぎて笑えてきた^^^^



樹利さんの新刊、ロムが大変素晴らしかった!


http://juricos.blog27.fc2.com/
樹利さんのホームページです。
イケメンで美女な樹利さん、世界観が素敵です!


私の明後日の方向向いてるおもしろい顔と、樹利さんの素敵っぷり、二度美味しい日記になりました!
  1. 2013/08/13(火) 18:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
