やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリパのドナキチドーナツ。


もっもっ(・ω・)
ドナキチドーナツ作った!&ウレタンドーナツ作ってもらった!


というか、きのこちゃん本当に可愛い!!!!!

ドリパでお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2013/09/30(月) 22:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリパ衣装。

一着目はこんな。


オッケーオッケー!ドーナツオッケー!!!

モバマスのドナキチこと椎名法子です。



高橋さんとぱんだ先生と一緒に行きます♪

ドーナツこれから作ります。




東銀座でワッフルたべるつもりだったのに。
貸切りだったのでオムライス食べた。
歌舞伎座の裏のYOUってとこです。
  1. 2013/09/17(火) 21:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイマス合わせ

可愛いはちこたんをご覧ください。


本当可愛い!



衣装はお揃いの生地で作ったから可愛い!
はちこたんまじ天使!パンダと同じくらい可愛い!


後半はラフタイム!




外でバッタとって遊んだよ^^


すごい楽しかったです!



私服作りました。


次は10月のドリパ参加です!
モバマスの法子二着持っていきます。

まだ作ってないけど^^
  1. 2013/09/10(火) 07:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
