やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ、くっつきたいだけ。

久々にuranaさんと合わせしたよー!
佐々木はシャクレイヤーだけど、美人のお友達がいるんですよ。




uranaさんは中島美嘉に似てると定評です。




私はたんぽぽってお笑いのおさげに似てると会社で言われてます^^
あと、整形途中の韓国人ね^^






はい、佐々木は欲望に忠実^^
ただ、くっつきたいだけです^^

いいじゃない!好きなんだから!!!




大好きなパンダになりました^^
uranaさんは黒猫ちゃん飼ってるんだよ!

私はきのこいぬ飼ってます^^



そうそう、冬コミ3日目、可愛い美容師のお友達と参加予定です。
Fateとキラ☆キラやりたいってことで。


あとはカウントダウン次第だね!!
コミケより、ホルモンをとるオタクでした^^
  1. 2013/10/30(水) 20:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和歌山楽しかったです。

パンダキチガイと言われてます。佐々木です。
先日、会社休んで和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。



( *・ω・)ノやあ、優浜だよ♪
いらっしゃい!よくきたね^^

と、言ってるように見えますが遊んでるだけです。



こちら、陽浜と海浜です。
にこにこ(*^^*)




ママパンダの良浜です。可愛い!




一番良く撮れたのが、海浜と陽浜。

まるで私のように匂いを嗅いでいる^^…ように見える^^


たまにはコスプレじゃなくていいよね!!!

また行きたい。本当は年パス買って毎週行きたい。
  1. 2013/10/27(日) 21:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喉仏を隠している。

七瀬さんと笹塚のスタジオ行ってきました。

ここで、佐々木ひさこのすべらない話!

イベント帰りの電車で、笹塚帰りのレイヤーさんとカメラマンがいたんです。


カメラマン「今日のイベントでさ、すごい筋肉のカメラマンがいたんだよ。」


佐々木:…絶対七瀬さんのことだ!!^^


「でさ、そのカメラマンが撮ってるレイヤーが銀髪ツインテールでレザーの水着みたいので残念なんだよ」




完全にこれだろ^^


「そのレイヤー、衿で喉仏隠してるんだと思うんだ。でも、肩とかガッチリしてるから男だって分かるんだ」


佐々木、男説!!!!!!!この時点で笑いを堪えるの必死^^


「きっと、二人はガチホモだと思うんだ…」


佐々木、ガチホモ説^^^^^^^



これは^^^^^^おいしい!!!!!


男でガチホモの画像をお楽しみください^^



これなんて、男同士でお風呂場で撮影してるとか考えたら^^





自称ブス、自称デブは聞き飽きたぞ!


他人から目の前で男と言われたことは無いだろう^^

引き出しが増えました!!
  1. 2013/10/16(水) 18:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドリパでモバマスの椎名法子。

ドーナツ!!


全身だとこんなの。



お写真は最近1995年のジョブズに似てると気付いた高橋さんにいただきました♪

イベント会場より、サイゼリアに長くいた気がする^^



んで、日曜は七瀬さんとスタジオ撮影行ってきます♪
今作ってるのよ…^^

  1. 2013/10/08(火) 22:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
