やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全身タイツの人。

珍しくコスプレしている佐々木です。




身内にのみ、好評な山本^^


冬コミはヤマトのユリーシャですか?と言われましたが、30日は何も考えてません。

何がいいか…

今日はカウントダウンジャパンの6次チケット先行受付でして。
16日に発表なのでガタガタしながら今週を過ごします^^

次の日記は、カウントダウンジャパン、当選!!!!参戦決定!!!
だといいな…^^


年始の予定。
1月5日のモバマス撮影会でドナキチ、本気を出す!
弁当しか作らない私がドーナツ作ろうかと考えてるくらい、ドナキチ大好き!!
メンバーも増えてきたし、楽しみです♪

まだまだモバマスレイヤーさん募集中ですよ!
と、言っても今のところやっぱり身内^^気の知れたメンバー大好き!
  1. 2013/11/12(火) 00:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
