やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装製作とか色々。


お姉ちゃんやっと見付けた!



3月2日の衣装。


久し振りのイベントだ!
身内の撮影会ばかりだったからイベントどんなものかとりあえず名刺は用意した!法子!大好きです!!法子!!!!
そうそう、バレンタイイベントで法子からチョコ貰ったんだけど(画面上)
嬉しくて泣きそうになったね!
会社帰りの都営浅草のホームで!!




パンダ可愛いですよ!シンシン!
  1. 2014/02/24(月) 00:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンフェスお疲れ様でした!



お疲れ様でした!



某お嬢さんとさのちゃんからチョコいただいた!
セーラームーンのコンパクト可愛いー!!!
ありがとうございます!


アリカさんと柵を越えてセックスした^^


佐々木、さのちゃん、うぇんさん!
短い時間の中遊びに来てくれてありがとうございました!


きのこいぬ可愛かった!!



アルジャーノンプロダクトからいったいいつ発売なんだ^^
  1. 2014/02/11(火) 00:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェス配布情報!

きったねぇパンダみたいなチョコ^^
2月9日のワンフェスで無料配布です^^
見た目からして、まっずい^^
もはやいやがらせ^^
バレンタインも近いということで^^



グレネードさんとこにお邪魔してます。
グレネードさんとこで出すガルパンの西住まほちゃんです。
お暇なら遊びに来てください。



久々に洋服着てます^^
  1. 2014/02/06(木) 22:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良いカメラで撮るとこうなる。






カレンさん。







法子ちゃん。



…素の私^^
お分かりいただけるだろうか?
重力のおかげで胸があるように見えるという^^
もはや怪奇現象^^

というか、皮^^皮膚^^


カメラだけじゃないよ!七瀬さんの腕がいいんだよ!
  1. 2014/02/03(月) 18:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタジオbooty。

七瀬さんと行ってきた!!


よくみるあれです。
顔が見えないとよく見える!!!
すげーかっこよく見える!!!




法子ちゃんの二倍以上の年齢の私は…一体…何を…しているんだ…^^

あと!ショウさんに会った!!ショウさん!!


来週はWFです!
卓番8-06-04です。ガルパンのまほちゃんで売り子してまーす!!
久保書店のエロ本売ってまーす^^

可愛いパンダ、無視できない…!と覚えてくださいね^^
  1. 2014/02/02(日) 21:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
