やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法子ちゃん可愛い。

法子ちゃんのお母さんになりたいと心底思う佐々木です。





造型って以外とやっつけでも出来るよ!



衣装製作が忙しすぎてちょっと疲れたから5月は予定入れないようにしようと思った佐々木でした。
なにより仕事でパターンひいたりミシン動かしてるので衣装が追い付かない感が。

…パンダに会いたい^^
  1. 2014/03/21(金) 02:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競泳水着みたいなものを作る。

3月23日のアルカナハート合わせの衣装ですが、なんだ、競泳水着か^^
今日中にサンバイザーを作って完成!



終わったら艦これの造型が待ってるんだな…頑張ろう!


アニメもゲームもご無沙汰ですが、きのこいぬは推しています!



可愛いぃ!!!



可愛いぃ!!



可愛いぃ!!


可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。



来週の日曜はアイマスのオンリーですが土曜まで出張なのでコスプレは検討中です。
法子やりたいんだけどねぇ。

  1. 2014/03/10(月) 13:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず速報!



うらなさんと♪
うらなさん本当に千早で可愛かった!



私の安定のおばあちゃんっぷり^^

3月16日のアイマスオンリー、何着ようかな!一人参加だけど楽しもう!

あっ、出張の翌日か…起きられるかな…




セーラーミズギ完成!
うらなさんとスタジオで着ます^^
若くて可愛い子だったらイベントで着れるけど、私は…着れない^^

佐々木、アウトー^^←尻吹き矢^^
  1. 2014/03/04(火) 03:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
