やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならゼファースタジオ。

7月からのアニメ、何に期待してますか?と言われて、アニメは見る予定無いけど、孤独のグルメがとても楽しみです、と言って会話を終了させた佐々木です。
ゴローさん!ゴローさん!楽しみです!


なんで島風なのかは、まあ、置いておいて。



PKGにいさんとゼファースタジオ行ってきました!!
半ば強制だとしか思えないよね^^お付き合いいただきありがとうございました!


フォトショップ先生で肌を補正してます^^
残念ながらシャクレの面長は生きているので結局私なのですが^^


残念ながらにいさんのイケメンの高尾くん写真は掲載NGなので私のパソコンに永久保存になりました^^


お布団を夏仕様にしました。



洗濯して干すときに近隣の中学生から写メ撮られてTwitterなどに晒されないか怖くて仕方ないね。


聞いたところ、マルチクロス、ほとんどの人がカーテンやタペストリーとして使っているそうで、本当にしいているのは私だけでした^^
  1. 2014/05/24(土) 07:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと。

人外やったり。


アイドルやったり。


水着やったり。


人外やったり。



人外ばかりやって生きていきたいね^^
キャラワンていうイベントいったんだけども、疲れたね!
色々な人に出会えるのは楽しいけどね!


美緒さん可愛い!

もっちーさんにもわいちさんにも会えたし、チェキさんとはご無沙汰でしたし、皆様元気そうでなによりです。

すぐ話しかけたがる佐々木でした^^

疲れ果てて七瀬さんと豚カツ食べてました。
七瀬さんが工場で競泳水着のロムに感化されてました^^
高橋さんの撮影してたレイヤーさんがいた!!

七瀬さん筋肉大好きトークに花を咲かせました^^



次の5月6日の稲毛から、ほとんどコスプレイベントの予定は未定です。

スタジオも7月13日以外は未定です。


ワンフェスはディーラー参加です。


パンダに会いたい。和歌山に行きたい。


  1. 2014/05/01(木) 02:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
