やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水撮影は難しい。

ビスマルクやってきましたー!!
色だけちょっといじってますが、しゃくれはいじってません^^
天然しゃくれです^^^^






私がすぐ水に入りたがり濡れてない画像少ない^^




島風も懲りずにやってきた!






何度言ったらわかるんだよ!
しゃくれは天然モノだって!!

いつもこんなですみません^^楽しんでます^^
  1. 2014/06/22(日) 11:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定。

ここのところ、忙しい佐々木です。

6月20日の土曜日は仕事終わったら押上のスタジオ雫で水かけられながら撮影してきます^^
島風とビスマルク!
眠くてビスマルク衣装全然やってないという!スヤァ^^



7月13日は由奈さん誕生日撮影会。
お馴染みのみんなだよ!
気楽だよね!


7月27日はお馴染みのワンフェス。アダルトブース内、グレネード、久保書店ブースで売り子。
とりあえず目立つ衣装にしよう。


毎回エロ本買いに来てくれて、エロ本整理して帰るお兄さん、ありがとうございます!

お客様は神様です!

うちがミリタリー色が強いから、ミリタリーうんちくを垂れ流すお兄さん!!
私は全然聞いてませんよ^^



コミケは参加予定!!
3日目は法子ちゃんの格好で法子ちゃんの同人誌を買いに行きますー!
法子ちゃんの倍以上生きてる人間なので、やっちゃいけないと思ったけど好きだから!!!
法子ちゃん大好きだから!!


10月はモバマス撮影会の主催なのでみんなの予定聞いて調整中。


はぁ、和歌山にパンダ見に行きたいなぁ。
連休が無い^^

また~♪

  1. 2014/06/14(土) 03:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
