やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お前がアクセサリー屋】痛み【俺がイチゴ農夫】


鎌倉で食べたカレー。
美味しかった!


そんなで本日は棚卸し!
早い時間に新宿シネマートに観に行きました。


露店でアクセサリーを作って売る血友病のドンヒョンと、殴られ屋で借金取りの無痛症のナムスンが出会い、恋をして、死ぬ話です。

私にしたら珍しい純愛韓国映画!
モザイクも残虐なシーンも無いよ!


いつも映画で泣いてますが、本当に号泣。
もうずっと号泣。
化粧崩れ放題。

DVDが出たらAmazonで買って、すぐに専務に貸す。
90点。

分かりやすくて、泣けるんです。役者の演技が上手いんです。
息もできないは越えられないけどね!!

そうそう、映画観てる時地震ありましたわ。
  1. 2012/02/29(水) 19:22:28|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カニ! | ホーム | 鎌倉。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/108-4259400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
