やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉グルメ。


ミルクホールのプリン。
すごい美味しい!!!!
カラメルが大人の味です。

青い花のあーちゃんとふみちゃんが通っていた喫茶店です。

あーちゃん、ふみちゃんのような女学生はいません。
残念。
座った席、青い花で出てた!!




夢にまで見た生しらす丼!
念願叶いました!!!!

釜あげもさることながら、生しらす!!!

美味しくて一気に食べました。
ペロリ。


明日から一泊二日で川越に行ってきます♪
帰れるのにあえて泊まるという。

美味しいものたくさん食べるぞー!


そして6日はドリパ!
黒江さん初出しですぞ!!!!!
  1. 2012/04/28(土) 22:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川越旅行その1。 | ホーム | 新感覚!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/141-9ac0bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
