やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリパ!!

スマートフォンの使い方が分からない私が一生懸命ショウさんの顔を隠すのになん十分かかったことやら^^^^

私の力作だぞー!!!!

ショウさんにお世話になりっぱなしの1日でした。

ドリパで黒江さんやって来ましたよ!
企業貢献も出来たし♪
結構黒江さん分かってもらえて嬉しかったです!


あとあと、uranaさんもいたよー!
バニーでした!
お写真の掲載聞き忘れたからメールしよう♪






トレフェスに赤ズボン隊が!!!!
きっとルチアナさん^^
原型師さんは萌えキャラだそう^^

今日もお疲れ様でした!!!
  1. 2012/05/06(日) 23:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドリパのゲスト様。 | ホーム | 【平たい】テルマエ・ロマエ【顔族】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/08(火) 18:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドリパお疲れ様でした!
こっそりブログの方にもメッセージ送りました。
撮影出来なかったのが悔やまれますがまたお会い出来たら撮影させて下さい!
  1. 2012/05/10(木) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/145-0ba7c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
