やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ファシストな】ミッドナイト・イン・パリ【ゾンビ】

ミッドナイト・イン・パリ観てきました!

映画の前の宣伝で毎回のように観てたから気になって。


アントニオバンデラスの私の、生きる肌を観ようと思ってたんだけど、時間間違えてたので急遽(笑)
私はくどい顔が大好きです。

笑ったね!
テルマエロマエ的な笑いじゃなくて、性格の悪い感じの^^
私は大好きなんだけどね^^
ファシストなゾンビって^^^^^^


12時になるとパリに魔法がかかって馬車が来て1920年にタイムスリップするんですよ。
馬車からワイン持って、カモン!的な。
お酒飲んでる自分見てるみたいでした^^


ダリの扱いがギャグ^^
でもそんな人だったのよね~と。

私はデュシャンが好きですね。
あ、出てないけどね^^^^^^^


分からない人には分からない、分かる人はニヤニヤ出来る映画だと思いました。

もう一回見てもいい、の90点!


しかし、灼熱の魂は越えられないぞ!!!!

今年1番になりそう。
あと、園監督の次回作は原発。
いつもの役者さんに癒される♪

来週は絶対につまらないであろうモキュメンタリー映画観てくるよ!
廃精神病院にカメラもって撮影中に写った系(笑)
大嫌いすぎて大好物^^^^


つまらなすぎてトラウマのフォースカインドとか、何度席を立とうとしたか、パラノーマルアクティビティとかね^^
スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) 18:43:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャツプレゼント企画。 | ホーム | 上野動物園行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/154-86a9e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
