やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリカニから平成ラリー塾。

カレーのイベント参加してきました~♪



原型師さんと浅草橋のクリカニっていう即売会のイベント参加してきました。
売り子っぽいことしてました(笑)

カレー美味しい!!!!
3種類食べてきました~♪
キーマが美味しかった!

結構売れたみたいで良かったです~♪

大佐が大活躍^^犬^^^^^^
台車^^ぬいぐるみ^^^^

そして夜はホルモンーーーーーー!!!!!!!!


最初からサンボマスターで盛り上がった!!!


みーちゃった、みーちゃった!
あのこの恋人みーちゃった!

かーなわない、かなわない^^


サンボ^^^^^



ホルモンはマキシマムザホルモン、アナルウイスキーポンセ、アバラボブ、生理痛は神無月、シミ、恋のメガラバだったかな?


恋のおまじないは、特別バージョン!

ありがとう、いい薬です^^^^^^

分からないだろう^^全然分からないだろう^^



一日楽しかったです!




大体怪我するのはホルモンTシャツ人か、ピザオブデスの人(笑)

歯が折れて血だらけのお兄ちゃんの笑顔は忘れない!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 07:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【顔が】外事警察【嫌い】 | ホーム | 【綾瀬はるか】ホタルノヒカリ【巨乳】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/162-425dc540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
