やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【先行】ダークナイトライジング【上映】

ダークナイトライジングの先行上映観てきました!



シリーズ見てるなら絶対お薦め!
見た方が楽しめますが、見てなくても楽しめます^^

どっちなんだと^^


ダークナイトより上映時間は長いのに全く長さを感じませんでした。

迫力満点!

バットマン登場はかっこよくて泣いた^^

ラストも良いです!
三部作、終わりであって始まりでもあります!
本当に良いラスト!


しかしダークナイトは越えられない。
また見たいって思うのはダークナイト。



私がダークナイト好きすぎるのもあるけどね!


28日から公開です♪



よーし、明日はワンフェスだ!!
  1. 2012/07/28(土) 07:38:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンフェスお疲れ様でした! | ホーム | 【今週】ダークナイト【ライジング公開】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/172-4f0a8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
