やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔から変わらない。

この特に特徴もなく、衣装の作り方とか乗ってるとか、イベントレポートとか、すっごい綺麗な写真や、エロいコスプレ写真があるわけでもない私のブログ(笑)に拍手があるとびびります。

見てくれてる人が4人くらいいるのかなーと思ってます。

ありがたいです、そんなでさっき母さんがニヤニヤしながら持ってきたのがこれです。


ご覧ください、保育園児の私です。



自由人^^^^^^^
この時、私は帽子のゴムばかり舐めている子供でした。

今と違うのは顔が長くなったくらいですね^^^^




これはデパートの屋上です。



日付を見たら前の写真の一週間後でした^^

お母さんに可愛がられている様子が目に見えますね^^
この母さんが好きそうなドレス^^



極めつけがこれです。七五三。
これは7才ですね。


今と変わりませんね^^顔が長くなったくらいです^^



分かるのは、昔からぼんやりしていて、自由人だったこと。
あとぬいぐるみ好きでした。



今はといえば…



写真を撮るとき笑うようになって、顔が長くなったくらいですね^^


明日から出張です!
いってきまーす!
  1. 2012/08/02(木) 22:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンフェス。 | ホーム | 残さず!!>>

コメント

かゎぃぃっ!!ボクゎ顔の長いひさこさんがすきです☆(////)キャー
  1. 2012/08/05(日) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

家族にもこんな長くなるとは思ってなかったと言われました^^
7才ですでにシャクレていましたね^^^^
  1. 2012/08/05(日) 08:41:28 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/175-b8713360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
