やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス。

知らない人にストッキング下さいと言われたので、日本語の分からない韓国人のふりしたら諦めて去っていきました^^^^


ワンフェスでお会いしたuranaさん♪
綺麗でしょう!!!!
掲載許可いただいています♪




佐々木、数少ないコスプレ友達に会えて嬉しいから本気で笑っていますね^^
えっ、佐々木のこと友達なんて思ったことないよ!





すぐこれ^^





コミケは3日目に行けたら行きたいですわ。
あと、TFTのとなコスに。

コミケは雨らしい。
  1. 2012/08/09(木) 21:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写メ。 | ホーム | 昔から変わらない。>>

コメント

3日目・・・だと・・・? とりあえず2日目には現れます^q^
  1. 2012/08/11(土) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

2日目は不参加なんす;;
熱中症にお気をつけ下さい!
3日目は屋上でエンジェルウォーズっていう映画のコスプレしてるんで^^

初めて韓国人に間違われたアレ^^^^
  1. 2012/08/11(土) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/176-3d42b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
