やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご用件のある方は。

拍手コメントで丁寧にご自分のアドレスのせてくれた方がいましたので。

7月中(笑)の日記に新しいコスプレ名刺の画像にgmailのアドレスがあるんで、ご用件のある方はそこにでもメール下さいませ^^


本当親しい方は私の携帯アドレスご存知かと。


ただ日常と衣装製作(笑)をだらだら書いてるだけでメールボックスなんて端から考えてなかったです^^

今後も作んないけど^^






ハァハァ…^^^^
可愛いよ…^^^^

Twitterのプロフ画像にしました。
俊介君って言う犬とホルモン目当て^^


まわりにダークナイト好きな人が全然いないのはどういうことなんでしょうか^^


女子って食べ物でも、何でもやたらめったら「可愛い!」言うでしょ?


私女子だからさ…^^^^
ジョーカー可愛くて仕方ないんですよ^^

まさかの土日二連休!からの、13連勤^^^^
出張^^^^

でも頑張れるよ!余裕だよ!



9月から週休2日は、本当なんでしょうか^^^^

…連休は何も予定が無いので秋葉原にまた衣装とウィッグ売りに行ってきますかね^^
単身でイベント行けば必ず知り合いには会うけどね~、そこまで…^^
  1. 2012/08/17(金) 12:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写メ。 | ホーム | 写メ。>>

コメント

きっとボクのことも可愛くて仕方ないですね^^^^^^^^^^
  1. 2012/08/21(火) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

どちらかというと、兄さん水泳の北島より体操の内村似ですよね^^^^

そんなでかわいいよぉ^^^^
  1. 2012/08/21(火) 07:35:16 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/178-906cc82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
