やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【おおかみ】おおかみこどもの雨と雪【大沢たかお】

最強のふたりが最強に完売していた!!!


佐々木の好きな俳優さんは、椎名桔平と大沢たかおと加瀬亮(坊主頭)です。

映画は欠かせませんね!

ということで、本日映画の日、おおかみこどもの雨と雪を観てきました♪

何でも泣くからね^^


結婚してる友人は「子供産んでそだてたい」言ってた。授かるといいですね♪


私は「全裸で雪に突っ込みたい、そしてすぐに風呂に入りたい」と思いました。






これ、加持さんのネルフ制服。

愛さんに着てもらうよ^^
私はミサトさん^^

年齢がリアルです(笑)


愛さんにオススメされた貧乏神が!っていうアニメ見ました。
今期初めて見ました。
  1. 2012/09/01(土) 19:52:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビクトリーショー! | ホーム | 股間がいやらしい。>>

コメント

くっ・・・このボクとしたことが・・・不覚にも感動してしまった><
あの雪原☆アトラクションは雪嫌いのボクでも突っ込んでみたくなります。
ボクも講堂に紛れ込んで、宮崎あおいたんみたいなコに逆ナンされるのを待ってようと思います^^^^^
  1. 2012/09/05(水) 04:05:17 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

私も大学に行けば大沢たかおとお近づきになれるかしら^^^^

良い映画でしたわ~♪
  1. 2012/09/05(水) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/182-6c462fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
