やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密の視聴覚室。

新アニメ情報的なものを見てたんです。
別にアニメ視聴しないんだけど、とりあえず目を通してたんです。





さかのぼること10数年、中学時代の佐々木。
放課後、私たちは視聴覚室に集まり、給食の余ったデザートを回収(笑)して視聴覚室にもちより、食べながら雑談する日々を送っていました。

ブラウニーと牛乳とミカンは家にも持って帰って食ってたな^^


そんなある日、ふと机の中に雑誌が入ってまして。

今では廃刊になったエルティーンが!!


私たち以外に視聴覚室を使っていたという衝撃以上に、エルティーンの内容が衝撃的だった^^^^

基本、抱かれ上手になるには、とか、体験談とか、イラストコーナー(笑)とかなんだけど。


私が一番衝撃的だった記事は精液の味の作り方レシピ^^
いずれ飲むならどんなものか味見しようみたいな謳い文句^^

これだけはすごく印象的だった。
こんな雑誌は無いと思う。

そして作った私たちも、どうかと思うな^^


そのエルティーンでエロ漫画を書いていたのが、葉月かなえだったんです。

葉月かなえ、今季アニメ化するくらいの人気漫画を書いてるんだなーと思いました。


それだけ^^^^




後に、エルティーンは体の不自由なクラスメイトの付き添いの介護の男性が置いたものと知った^^^^


あと、最近衣装ほっぽいて自分の冬コート作ってます。
ツイードです。
私は肩幅あるから既製品、肩パンパンなんだ^^




本社から小売店に行くまでの電車でつらつら書いてますわ^^
  1. 2012/09/13(木) 18:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ラスト】踊る大捜査線【らしい】 | ホーム | 衣装製作といじめっこ。>>

コメント

そ、そんなティーンな時期で、す、すでにゴックン耐性を身につけていたなんて・・(////)キャッ
  1. 2012/09/15(土) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

すっごい不味かったのを覚えています。
知人にブログで書く内容じゃないと御叱りいただきました^^
さーせん^^
  1. 2012/09/16(日) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/185-6adbccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
