やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドイツ語?】最強のふたり【イカれてる】

やっと観れました!!!!

事故で車椅子になった大富豪フィリップと刑務所あがりで黒人のドリスが介護して、ふざけて、成長して、笑って、泣ける。

実話を元にした話だそうです。

人それぞれだけど、私は誕生日会で涙が出たわ。

本当に最強だと思いました。

一番笑ったのは、演劇ね!木の^^
思い出しただけで笑えてくる!!!

お台場の刑事映画より、もう一回観たい映画です。

2012年、下半期佐々木的映画ランキングが乱れるわ!
ダークナイトライジングもあったからね!!!!



怒濤のいいね!ラッシュ(笑)




画像全然更新してないのにどうしたもんだか^^

いつぞやの某掲示板に名前が乗り、尋常ではないファンクラブ申請をおもいだしたよ、はるむっさん^^^^
  1. 2012/09/19(水) 22:13:08|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【処刑】バイオハザード5【マジ二】 | ホーム | 【ラスト】踊る大捜査線【らしい】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/187-5f336bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
