やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんだ珈琲店に行ってきました。

パンダ大好き佐々木です。
ぱんだ珈琲店なるものが阿佐ヶ谷にあるということで、行ってきました♪



看板可愛い!



ようこそー!的な。



可愛いし、アイスもクッキーも美味しい!

パンダ一家は佐々木家から渡辺家にお引っ越し。
そしてまたパンダを作る佐々木^^エンドレス^^



ココアとキャラメルなんたら。
パンダ可愛いよ~!!!


可愛いと言えば、こっそり魔物娘図鑑にはまってます。同人です。

人外好きにはたまらんのですよ。

由奈さんがSS書いてるってとこから盛り上がり、ワーシープ!
ワーシープのコスプレする予定の友人がいるよ!サハギンいるよ!ミノタウロスいるよ!

まじ撮らして下さいお願いいたします^^

というかんじで。
佐々木も魔物娘図鑑コスプレデビューするか!!

でも、お気に入りが、下半身蛇だったり、馬だったり、全裸だったり^^^^


魔物だからしょうがないよね^^


只今、超検討中です。


ワーシープの毛を刈るとか、もう、本当にもう!!!!

パンダから、キモオタの日記になりました。


ドリパは気が乗らなかったので不参加でしたーー^^^^
衣装はそのうちどこかで^^
スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 19:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張の全日。 | ホーム | パンダ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/190-79ab2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
