やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山に行ってきました。無機物編。

パンダを見に和歌山まで行ってきました!

羽田空港からの~



南紀白浜空港!


白浜はパンダの町!!!


白浜駅はじわじわくるものがある^^
婦人会の皆さんが作ったお座布団だと思うと泣きそうになる…!



ご婦人が一生懸命書いたと思うと泣きそうになる…!待ってたよ!!



泊まった串本が、本州最南端だったの。
知らなかった。終電が20時^^


串本のホテルのバイキングのイカがほんとうに美味しくて、今まで食べていたイカはなんだったんだろうと思いました…。

あと、夜空がすごい。
東京では星見えないのに、和歌山は星だらけで、どれがオリオン座か分からないくらい星だらけで、また泣きそうになったよ。


翌朝、串本からの電車


一時間揺られて…
アドベンチャーワールド!!キター!!!!


でーん^^


ででーん^^


お子さまランチ食べた^^このとしで^^


次回予告!
本当のパンダ(笑)

今日は疲れたのでここまで^^
  1. 2013/03/04(月) 21:04:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衣装。 | ホーム | モバマスカフェ。>>

コメント

パンダコスのひさこさんがメリーゴーランドをお楽しみ中かと思いました^q^
  1. 2013/03/10(日) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

パンダコス!!!!
パンダみたいに1日食べてゴロゴロしていたいですね^^
  1. 2013/03/12(火) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/210-4785f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
