やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ、くっつきたいだけ。

久々にuranaさんと合わせしたよー!
佐々木はシャクレイヤーだけど、美人のお友達がいるんですよ。




uranaさんは中島美嘉に似てると定評です。




私はたんぽぽってお笑いのおさげに似てると会社で言われてます^^
あと、整形途中の韓国人ね^^






はい、佐々木は欲望に忠実^^
ただ、くっつきたいだけです^^

いいじゃない!好きなんだから!!!




大好きなパンダになりました^^
uranaさんは黒猫ちゃん飼ってるんだよ!

私はきのこいぬ飼ってます^^



そうそう、冬コミ3日目、可愛い美容師のお友達と参加予定です。
Fateとキラ☆キラやりたいってことで。


あとはカウントダウン次第だね!!
コミケより、ホルモンをとるオタクでした^^
  1. 2013/10/30(水) 20:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全身タイツの人。 | ホーム | 和歌山楽しかったです。>>

コメント

やられたぁぁ!パンダ☆にっきはこのパンダコスへの伏線だったかぁ//// こんなにもエロかゎぃぃパンダはじめて見た☆//// 冬コミキャメラもっていきます^^^^
  1. 2013/11/02(土) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

31日はFateのカレンだとおもいますよ~♪友達は凛かと!若い子可愛い!!!
30日もコミケ行くと思いまーす!もう3日間行こうかな^^
しかし、カウントダウンのホルモンの出演日が決まってなくて・・・31日のMWAM行きたかった!!!
エロだらしない、佐々木でした^^パンダ本当可愛い!!!
  1. 2013/11/02(土) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/231-ae3dcd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
