やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振り返ろうか。

今年も、去年、一昨年に引き続き素晴らしい方々に出会えました。

魔物娘関係、コスプレ関係は、由奈さん、さのちゃん、カオルさん、猫さん、樹利さん、うぇんさん、うらなさん、はちこたん、すばるさん。

コスプレ以外でも由奈さんは相変わらず仲良くしてくれるし、すばるさんとは空の境界行ったり、みんなでのみにいったり。

秋葉原のモバマスカフェとか一緒に行ってくれてありがとうございます。


ぱんだ先生関係では、皆様にとても良くしてもらっています。感謝しきれません。
わたしはフィギュアの知識も無いですし^^

そんな佐々木、来年もワンフェスで久保書店のエロ本頑張って売ります。

華憐子さんのライブに行けなかったのが心残り…。
ホルモン単独ライブは当選せず…カウントダウンで思いっきり楽しむぞー!

カメラマンさん、イベント関係では、七瀬さん、もっちーさんには頻繁に会えたけど、なんせコスプレしてないので^^
高橋さんがコスプレイベントデビュー!

あと、本当に七瀬さんとは衣装製作話で熱くなったり、逆に私の言葉の足りなさを実感。
200%理解してないと教えるのは難しいものです。
コミケではぺけじ兄さんにも会えたし!カレーライス振りです^^
コスプレ界隈では老体ですが色々な方に撮影していただきありがとうございます!



今年、一番ハマったのは、間違いなくパンダです^^
和歌山県に行ってから、パンダ狂いになりました。

2次元だと、モバマスの椎名法子ことドナキチです^^

アニメだとガルパンかな。

あと、漫画はきのこいぬ!

食べ物だと、五反田のハンバーガーのお店のホットケーキが美味しかった。




今年、一番着た衣装は森雪ですかね。


風当たり悪いのなんの(笑)
でも、美味しくネタとしていただきました^^


あと、ひとりでガルパンの大洗で聖地巡礼したり。



もうコスプレ関係では来年の艦これ合わせの話だったり、アルカナ合わせだったり、楽しみですね♪
1月5日はモバマス合わせで後半ストパン合わせでたぎる!

仲良くしてくれるみんなが大好きです!

来年は、韓国出荷以外の海外に行きたいです。


もちろん本職頑張らないとね!


コミケでお会いできましたら♪
  1. 2013/12/17(火) 22:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すごく安心した! | ホーム | コミケ衣装。>>

コメント

ご無沙汰してます。

15日に行われましたライブ、無事に終了いたしました( ^∇^)/☆*☆
(サンタミクのコスプレで歌いましたwww)
ひさこさんにメールを送ったのですが…、返事が戻って来なかったので、ちょっと寂しかったけど、色々と用事があって忙しかったからでしょうかね(T0T)

来年も、2月と3月に出ますので、是非とも来て下さい~♪

その前に、舞妓変身したいですね(^o^ゞ
長文失礼しました。
  1. 2013/12/19(木) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. 鬼桜華憐子 #-
  4. [ 編集 ]

今メールを遡ってみたらありました(;-;)
なんだか疲れていたみたいで…ごめんなさい!
ライブお疲れ様でした!

お写真をひそかに楽しみにしています♪
華憐子さんは芸者さん?花魁?来年こそ東銀座でやりましょー♪
  1. 2013/12/19(木) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

冬コミでまた美尻を撮影するおっ(^ω^)
たぶん、30と31、どっちも昼過ぎから冬コミ会場にいますん><
  1. 2013/12/22(日) 10:39:48 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

はっ!
どっちもタイツ越しですが尻丸出しだ!!!
30日は金髪で薄紫の尻、31日は銀髪のグレーの尻を探して下さい^^
  1. 2013/12/22(日) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/234-bffb3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
