やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごく安心した!

遡ること2011年、イベントで「もしかして、ハーフですか?韓国人の」と言われて大変ショックを受けた佐々木。


当時、もう本当にショックで、不細工に人権を…!でも韓国人は許容範囲外^^


2011年3月から韓国出張に行くことになった。
初めての海外が韓国なのもとてもショックだった。
南の島とか行きたかったね^^
仕事なので、と割りきった。
なに言われるか分からないからとりあえず韓国語を独学で猛勉強。


出張で韓国を1人で歩けば韓国人から「日本人?韓国人でしょ?親は韓国人でしょ?」と言われて更にショックをうける。

しかも、何度も言われる^^

このあたりから、これは、本当に不細工だぞ…!!!!と確信。



日本に来たメーカーさんと話していて「韓国で、韓国人でしょ?親は韓国人でしょ?とよく言われるんですけど」と言ってみた。

血相を変えてすごい勢いで謝られた。ど、どうした?と思ったところ。


韓国では悪口だったそうです^^^^^^^
韓国は日々悪口が増えると言ってました^^
フランスの次に悪口が多いといってたけどどっちでもいいわ^^



なんにしろ良かった!!!!!!
私韓国人に似てるんじゃなくて悪口だったのか!!!!




ちなみに、そのメーカーさんは1月7日に韓国で人気のレッツ美人という整形番組に出ているカンナムの病院で30万で目と鼻の整形するから2時間連絡取れないそうです^^
セール価格だそうです^^


そんな早く終わるのかよ!!
  1. 2013/12/22(日) 03:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CDJと、とりあえず写メ! | ホーム | 今年を振り返ろうか。>>

コメント

どこからどう見ても不細工じゃないです、エロかわ系です>< ドキドキします>< ハァハァします>< ボクはタイプです><
でも男なんですよね?^q^
  1. 2013/12/22(日) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです、お分かりの通り、今回も喉仏を隠している衣装なんです^^
肩幅は…誤魔化せないなぁ!
30日はカウントダウンジャパンの翌日と言うことで声も男です^^
喋らなければばれないかしら?
  1. 2013/12/22(日) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

そしたら、東銀座での扮装はひさこさんはお侍さん役で、僕は町娘役ですかねwww
  1. 2013/12/22(日) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. 鬼桜 華憐子 #-
  4. [ 編集 ]

それもアリですね!!
こちとら、江戸っ子です^^
宝塚メイクもやりたい~!
  1. 2013/12/23(月) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/235-127a607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
