やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDJと、とりあえず写メ!

こんばんは、佐々木はコミケに行ってきました。

29日がカウントダウンジャパンだったから、本当に死んでました^^
笑えないくらい首が痛い^^

カウントダウンジャパン痛、もとい、ホルモン痛^^
それが幸せ…!!!

昨日はHYの「ロッキンジャパーン!」←今日はカウントダウンジャパン^^から始まりました^^
琉球太鼓のみなさんが出てきてコミケで友達に会ったら琉球太鼓の真似やろうって思ったけど私死んでた^^

crossfaithでスペースあるって思ったら激しいモッシュ兄さんが^^
でも曲は結構好きだった!
メロントマリさんも好きだって!
ちょっと聞いてみよう。


ちょっとスキャンダルも覗いてみたよ!
みんな可愛かった!!

KREVAの曲でまさかの号泣…
しみた…!!

おまちかねのホルモン!
もう笑いっぱなし!私の好きな包丁ハサミ…を歌ってくれてテンション上がった!!
ナヲちゃんとダイちゃんのMCが本当にコント!!

そんなでガタガタでコミケに行ってきました!
夏コミで撮影してくれた方が覚えて下さったり、嬉しかったです。

友達の買い物して、メロントマリさんの同人誌買いに行きました!
若い兄さん逹のサークルで、私は若さをいただきました^^
応援してます!


KENBOHさんの沖田艦長!


一緒にとってもらった!逆光だからちょっと加工。
私はユリーシャでした!



こちらはオリンピック選手ですね^^体操の内村です^^


明日はみんなに会ったら渾身の土下座と、中2ビームをしようと思います!ホルモンネタですみません^^
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 22:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでというございます。 | ホーム | すごく安心した!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/236-720c37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
