やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでというございます。

今年も好きなことしながら、仕事超頑張って部下を育てて休みがとれるようになりたいです^^^^

昨年はお世話になりました!

コミケで会った流子ちゃんのイチさん♪
ほら、私と同い年に見えないでしょ^^私の安定のBBA顔^^



あと、韓国のカメラマンさんがくれた雑誌^^^^
また韓国^^


あと、台湾の方と!可愛い~!!言って下さった!!
日本人には「可愛い~」なんて言われないから嬉しかったね!素直に(笑)


コミケの戦利品!!
まじ法子天使!!私も法子同人誌描きたい!!…ごめんなさい、私は読む派です^^


1月5日のモバマス合わせが楽しみです!!

あと、はちこたんと艦これ合わせもあるし、WFでは由奈さんがガルパンのエリカで来てくれるから黒森峰合わせもあるし!

今年も楽しみです!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/02(木) 18:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衣装製作日記。 | ホーム | CDJと、とりあえず写メ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/237-a68b1c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
