やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装製作日記。

艦これの陸奥の衣装です。



3月30日にスタジオで合わせです!カメラマンさん募集してます!
きっと平均身長165センチくらいだと思う^^


そんな近況。
1月5日はモバマス撮影会でとても楽しくて、やっぱり身内最高!




みんな可愛くて美人で大好きです!
平均身長168くらいだと思う^^


あと、七瀬さんが連装砲ちゃん作ってまして、流れで島風衣装も作ってます。

私は2014年も何に向かってるのか全く分かりません。

とりあえず、尻を出してることには2013年と変わりません^^

とりあえずアイマスの映画が楽しみです!!
  1. 2014/01/23(木) 20:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタジオbooty。 | ホーム | あけましておめでというございます。>>

コメント

2014もかわらず尻を追っかけようと思うます☆(/////)
  1. 2014/01/25(土) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. P.K.G #-
  4. [ 編集 ]

尻とドーナツが目印です!2014年も嫁は法子です!
カメラマンさん絶賛募集中です^^
  1. 2014/01/25(土) 17:14:33 |
  2. URL |
  3. ひさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/238-65cd8a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
