やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。

はしゃぎすぎて疲れた^^
5月までコスプレ予定がみっしりだったのでちょっと休みます^^

…とか言いながら陸奥の予定が5月に^^
馬鹿だ^^




アルカナ合わせに参加したよ!




艦これ合わせにも参加したよ!
前日の土曜は仕事帰りに久々の個撮だったよ!
お久し振りです!

…そりゃ疲れるわ^^



5月のドリパは無いようですし、のんびり過ごしたいです。

仕事も増税のくだりで小売店の売価変更とかなんか忙しかったからもう4月感が。


そして13日は魔物娘図鑑合わせ!
すごい楽しみ!!

翌週の土曜は午前中に仕事が終わるのでおばあちゃんと初めて2人でお出かけ♪
死ぬまでに行きたいという場所に連れていきます。
良かった。
おばあちゃんっこの佐々木は嬉しいですね。

次の日はおじいちゃんの33回忌!

翌週はうらなさんとスタジオでアイマス撮影会!
ふふっ^^



成田空港までの成田エクスプレスの乗車券の買い方が変わって面倒だ。

そんなで出張行ってきます!


何度も言うよ、機内食ほんとに不味い。
世の中で一番不味いのがアシアナの機内食だと思う。

アナの機内食は美味しかったなぁ、ちらし寿司。
  1. 2014/04/04(金) 06:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つられて。 | ホーム | 法子ちゃん可愛い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/247-c877857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
