やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラライブ!!



やばい!近い!!


すっごい近かった…!!






モバマスのプロダクションの皆さまに会ってきました…!!
みんなモバマスのキャラクターのお人形持ってきてる中、私は空気をぶち壊して江頭持参したよ!




うちの人とライブ始まる前に代々木公園をお散歩してたところ、会社の人に見られていたらしく月曜に絡まれた絡まれた^^



感想とか、もう、もうね、わかんない。



ただ、アイドルさんや声優さんはすごいと実感した。

声優さん達は4時間歌って踊ってるのに、私は座ったり立ってサイリウム振ってたり、コールしたり、それだけでもうガタガタ、翌日更にガタガタ。

肩は上がらない^^


そんな中、声優さんは笑顔で走って踊って歌って、本当にすごい。

すごい可愛かった!!

女の子は笑顔が素敵なんです!
元気もらえました!


今後の進展や誰の曲がどーの言ってたらきりがないからね!
笑顔が最強だね!



法子ちゃんが歌って踊っていたら、どんなに楽しかったのか…^^
スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 00:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケお疲れ様でした。 | ホーム | モバマス合わせとか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/260-c53c9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
