やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マキシマム ザ ホルモン。

やっぱり、私はなによりホルモンがなによりも好きだと思いました。
そんな豊洲pitでの封印ツアー。
仕事定時で帰ったのが間違いだった…物販…(;つД`)ツアーTシャツ買えなかった。でも休めない…。
会社では、一応洋服屋なのでTシャツ着ていけないのがつらい。




もう、本当に良かった。
今まで、この10年間、何度もチケット取れなくて、仕事も休めなくて、CDJとか大きいところでしか見れなかったのね。

だから豊洲pitの大きさでもとても満足して、もう筋肉痛すら心地よい。


ホルモンのライブはデトックスだと。

まわりの友達が岩盤浴やヨガやティラピスだの行っているけど、私はホルモンだよ!!!

ホルモンと年齢が近いからナヲちゃんの妊活本当に大変だと思う。
またホルモン見たいしライブ行きたいからずっと待ってます!
豊洲が私の最後のホルモンになったのは本当に幸せです。

日頃の恨み辛みが吹き飛んだよね!!!


そんなで、腹ペコ佐々木のホルモン日記でした!




一応、コスプレしてる人間のブログなんだけど、なんもしてないので、なんだかもう^^


7月のワンフェスはいつも通り久保書店のエロ本売る為にコスプレします^^
あとはしません^^


ひさこさん、今期のアニメなに見てるんですか?僕のオススメは…
と、言われて「レゴニンジャゴーしか見てません」と答える全くお前の趣味の話に付き合う気は、微塵もございません姿勢を貫く佐々木でした^^

いや、レゴニンジャゴー、本当に面白いんだよ。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 12:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況。 | ホーム | パンダ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/267-75d73c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
